は~、すっかりご無沙汰。やっと再稼動です。
でもすぐとまりそう・・・。

4月8日にわん友のこうこさんのかのんちゃんに妹を迎えられて、ご対面させていただきました。


場所は、鶴見のロイドライトさん。

130408-06.jpg




その時もうすぐ3ヶ月のしおんちゃん。

130408-04.jpg


かわいいですね。
でも、おうちではやんちゃだそうで、かのんちゃんをそして、こうこさんをも困らせてるそうです。
パピーの姿って、癒されますね。




ご一緒の方々。



このとき、Kaorinさんのロココちゃんニコルちゃんシェリルちゃんもはじめましてでした。

130408-05.jpg

130408-07.jpg

こちらもパピーちゃん(ニコシェリちゃん)。別々の場所にいて、偶然の出会いをした本当の姉妹。運命って、素敵。
可愛いですね。




このとき、はーやさんが漣ちんを抱っこ。
マザコン漣ちん、すぐに、・・・・泣き出してしまいました。

130408-03.jpg

ほれ、目に涙がみるみる溢れてきたんです。
男だろ!っと思わずつっこんでしまいました。
みんなで大爆笑。
ごめんよ。漣ちん。



お店を変えてまたまた鶴見のお店、T's style さんへ。
こちらはテラスがワンコOKです。

130408-01.jpg

とても素敵な、デザートを食べて、わいわいしゃべって、
解散。

はーやさんと、TIROL家はちっちゃい子対応のアロだけ参加だったけど、鶴見緑地をお散歩して、

130408-02.jpg


かえりましたとさ。
コメント
こんにちは!
お久しぶりで〜す(*^_^*)
やっぱり、そちらはワンコに優しい場所がたくさんあって良いですね!
羨ましいな〜(^.^)
また、集まってくれるワン友さんも
たくさん居て賑やかそうで、これまた羨ましいです!
素敵な一日でしたね^_−☆

TIROLさんの漣ちんへのツッコミには笑っちゃいました(笑)
しおんちゃん ニコシェリちゃん
本当に可愛いね~( 〃▽〃)♪
出会いって ホント不思議だよね!
TIROL家と同じで
親子や兄弟姉妹で一緒に過ごせる事の幸せを
みれて
こちらまで幸せな気持ちになるね!
それにしても、マザコン漣(≧∇≦)
涙が、、可愛いけど(笑)
心の中はきっと 水溜まりに違いない~(笑)
はーや家かTIROL家に 荒修行に出さねば…(爆)
アロ みんなと一緒に散歩出来て 良かったネ♪
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
