4月12日は、
名古屋から、スキーのお友達、はぐさんが桜を求めて来阪。

待ち合わせが10時だったので、京橋の人気のパンケーキやさん、Mogへ。

開店10分前に並べば、まあ待たずに入れそうです。
130412-01.jpg

たかがパンケーキと思ってたら、やっぱり人気があるにはそれなりの美味しさが秘められておりました。


お腹いっぱいになったところで、大川をわたったところにある、造幣局へ。


通り抜けは来週からなのに、

130412-05.jpg



この日が一番綺麗な桜たち。



130412-04.jpg


造幣局の博物館は、その通り抜けの1/3の所にあります。



130412-03.jpg



博物館も見学できて、桜も見放題。満足していただけました~。


造幣局前の重要文化財泉布観も整備されてます。

130412-02.jpg



時間があったので、心斎橋に出て、タイガーに行ったけど、
もう、並んでないし、あーんまり買うものなかったので、

次の目的地、ネスプレッソのショールームへ。

ついつい購入したくなる素敵なショールーム。彼女がいなかったら、行くことなかったかも~。



そして、夜は、大阪のメンバーが集まり、焼肉を食らう会が開かれました。
万両さん、いつもありがとうございます。

楽しい1日だったなー。また来てね。
コメント
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
