5月19日。

午後から雨かもしれないので、アロだけ連れて、お出かけは、
樟葉モールにある、UZUさん。

130519-05.jpg

イタリアンなランチ.

130519-02.jpg
右下のオムレツ玉子がふわふわして、おいしかった~。


130519-04.jpg
包みの中にソースを入れてから、ホイルをあけるとハンバーグがお目見え。


そして
今日の目的のアップルパイ。
130519-01.jpg


いつだったか、ここにトリミングで通ってる、豆さんにお誘いうけてたのに、
ずっとこれなくて、念願叶って、今回このアップルパイを口にすることが出来ました。

130519-03.jpg



料理も美味しいし、アップルパイはめっちゃ好みの味。アップルの煮詰め方が林檎の食感が残ってて、
とってもおいしかった~。


食べているあいだみんなおりこうさんにまってました。
130519-06.jpg
130519-07.jpg






お食事後は、ゆっくりしゃべれる、Cafe-de-roro さんへそれぞれの車で移動。
ちょっと手違いがあって、合流が遅れたけど、

130519-08.jpg

130519-13.jpg

トリミング終わって合流のナッツくんとココちゃん

130519-12.jpg

130519-14.jpg

130519-10.jpg


わんこも自由のできるので、ゆっくり出来ました。





でもって、豆さんの髪が伸びたよーってことで、ご披露していただきました。

130519-11.jpg

あと10cmほどで地面につくよー。
思わず拝みたくなりました。


ご一緒していただいた皆さん有難うございました。
コメント
早々に・・・アップありがとうございます^m^)
ホント!念願かなって~(しつこく誘い続けた甲斐あって)ご一緒できて嬉しかったです~☆
お久しぶりにもお会いできて嬉しかった~♪

小食なチロルさんには、がっつりで申し訳ないなーっと思いましたが、次回はパスタのお残しもナシでの、制覇!がんばってくださいねー(笑)
またご一緒できるの楽しみにしています♪
こんにちは!
いいなぁ~どれも美味しそう。
アップルパイも豪華ですね。
大阪はわんこOKの本格的なレストランが多くて、羨ましい。
北海道はまだまだわんこに優しい場所が少ないんですよ。新店に期待してるのですが...。
何だか道内景気回復の感じがしませ~ん。
ブログ見てたら~大阪の元気を分けて欲しいわといつも感じる。

豆日和さん
今回はありがとうございました。
豆さんにも、お会いする機会がいままでなかなかなかったけど、
これからもよろしくお願いします。
メンバーさんも、知ってるけど、
会い出来ない方もいらっしゃったので、
とてもうれしかったです。
小食というか、胃が伸びにくいんでしょうね、すぐお腹はすいてくるんですよ。
でもしっかり吸収してるから、大変です。
また誘ってください。
大阪からなら迎えにいきますから~。

チャラママさん
このアップルパイ美味しかったです。
わんこ連れてても、こうやって、気軽に座ってご飯がたべれるのっていいですよね。
テラス席夏だけでも出してくれたらいいのにね。
町おこしで景気回復!・・・無理?
大阪は、わんこOKと書いて無くても、OKだってとこけっこうあるんですよね。
私もびっくりです。
あ~ん
行きたかったよぉ~~~
パイだけかと思ったらランチ(?)もすっごく美味しそう
小虎の検査が終わったら・・・
絶対行きますんでそん時はよろしくで~す

検査が怖くって現実逃避気味な私ToT
ゆうちんさん
これね、ランチとセットに出来るの。ランチも美味しかったよ。
気がついたらお店女の子で満席になってたわ。行きましょね。
でもさ、マジで、体重戻ってからね。
小虎くん、数値、大丈夫でありますように。
こんにちは^^
up早〜いですね!
先日は ありがとうございました。
アップルパイおいしかったですね〜♪
私 次は溶岩?ハンバーグ食べようかなっと☆
また遊んで下さいね〜!!
アップはやっ(笑)
この日は残念だったわ~。
私が冷や汗かいてた頃やん。
また行こう~。
豆さんとも久しく会ってないわ!
ハートママさん
お久しぶりでした。私は、あのふわふわ食感のオムレツにしてみようかと思ってます。
また行きましょね~。

ソレイユさん
楽しく美味しく食べてたよ~ん。
残念やったね。
今度は一緒に食べましょう。
UPはや~~~

念願叶って、良かったね♪
ほんとに美味しいランチ&パイだったね!!

そうそう・・・次回は全部制覇を目標にねw
また行こうね^^
はーやさん
いまんとこがんばってアップしてるよ。
きっと、また急に燃え尽きるかも。
綺麗なもの、美味しいもん続いてるから、
やる気でてるの~。
体重もどったら、いこね!!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
