昨日つぶやいていきなり決まった鶴見緑地のバラ園への散歩。

ランチが週代わりで、近頃それが楽しくて集まることが多くなったロイドライトさん。

今日は、今週のランチ
アボガドグラタンをチョイス。
130517-08.jpg

他、ミックスフライやら。。。



食後、おしゃべりタイムで、

もこちゃん、

130517-07.jpg

おいもを鼻にくっつけて、残ったおいも、ガン見。




ロココねえさん、

130517-06.jpg

ニコルちゃんじゃなくて、シェリルちゃんが背中に乗ってもとっても優しいお顔。


りくくん、

130517-16.jpg


とってもおっとりしてて、優しいの。


漣ちんは

130517-02.jpg


モコちゃんの帽子をちょっと拝借して被ったら、幼稚園児みたい~。

とか、

リンツは相変らず、

130517-09.jpg

みぃさんにぞっこん。


さてさて、ちょっと暑い時間だけど、鶴見緑地へお散歩に。


バラ園まで、来たら、撮影大会。

130517-05.jpg

130517-17.jpg

130517-15.jpg

りくくん大丈夫?



みんなちょっと暑かったね~。


漣ちん、

130517-13.jpg

手乗りわんこです。
ソレイユさんいつもこの状態でカメラパチパチ。




はーやさんちはいつもちゃんとお座りするのに、

130517-10.jpg



うちの子ったら・・・

130517-01.jpg

やっと座った1枚がこれ。


ばらばら。

でも、すっごくいい笑顔で撮れたから
ギャラはずむねー。



バラ園は、風車の近く。
今、ポピーと

130517-11.jpg


サルビアが

130517-12.jpg

綺麗です。


綺麗なお花畑が見れて、楽しい散歩になりました。

みなさんお疲れ様でした。
コメント
おおおおおおお
素早い更新!!見習わなくては。。。

ロイド部最高やよね。今日も美味しかったぁ~♪
お散歩はちょっと暑かったけど、楽しかったよ!!
ありがとう~
はーやさん
みんなのお顔が可愛く撮れたから、アップしたくて。近頃順調。
素早いアップですね~!
暑かった…とけそうだった。
真夏はもっとだよね。

手乗り漣ちん自分では撮れないから初ショットかも!
今日は、お疲れ様~♪
ブログ、早~(笑)
暑かったけど、なんちゃらかんちゃら珍道中で、楽しかったです~(*^^*)
リクの夏の風物詩、しゃもじか、靴べらのような舌出し~今年もこの季節がキタ~!
でも全然大丈夫、歩くのもいつもの半分くらいなんでご心配なく~♪また、涼しい時間に行きましょう(^o^)v
早ァー!!
今日はロイド部 お疲れ様でした(o^^o)

ホント週変わりランチが楽しみになりましたねー♪
来週は何かなぁ?
ま、また部長の報告があるでしょう♪

薔薇♡きれいですね〜
今日は暑かったから疲れたでしょ?
でも、帰りも又ロイドったんですよね?(笑)
スイーツ3種盛りイイね(≧∇≦)/

では又~♡楽しみにしてまーす
ソレイユさん
そうやね、綺麗に乗ってる姿って、撮ってないねぇ。
元絵あげるわ。
夏の散歩、大変だよなー。

なっちゃんさん
以前の記事がたまりまくって、逃避のようにタイムリー記事かいてます。
いっぱい歩くの大好きです。また散歩しましょうね。
kaorinさん
バラ終わって書いたら残念やから、今日の状況アップしたかったんです。
それにみんなの可愛い写真撮れたし。
ランチ楽しみやわ。またご一緒お願いします。
ニコシェリちゃんの成長が楽しみやしね。
スイーツはね、行ってないんですよ。
だから、今度チャレンジです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
