ルーチョパパさんが紹介しておりました、リボンマグネット。
購入しました。
なんせ、ヨーキーって、かわええ~って思えるイラストって少ないですよね。
この絵とってもかわいいの。




「リボンマグネット公式サイト」からのみネット通販出来ます。
いろんな種類があって、かわいい。

”コーズリボン基金を通じて盲導犬、災害救助犬、介助犬、捨て犬保護団体などの支援を致します”
という目的があるんですね。


どういうわけか、ひっそりと、大阪の茨木の住宅街に、お店を構えたKTMというバイクメーカー。




ですが・・・・・
とっても綺麗で、かっこいいけど、お客さんの層がきまってないかい?
なんでここに?と、通るたびに思ってたのですが、・・・・
ということで、久々に前を通ったら、無くなってました。・・・さいなら~

気を取り直して、畑の模様を。
春ですね、陽が当たらなくなったといっても、季節を感じてくれてます。



大根は収穫時期です。
そして、おまけ。




これ、聖護院大根。・・・・ちっちゃ。
これまた、陽の当たらないベランダのプランターで栽培してみました。
もう、花の芽がではじめたので、収穫しなければ。
おつけもの、お味噌汁の具、葉っぱはいためものと、色々つかえます。

もうそろそろ、ジャガイモを植える時期です。
でも、今日は、お出かけです。




さて、どこへ。お楽しみ。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
