
5月10日は、チロルの子供達の誕生日です。

みんな,おめでとうね。

12日になっちゃったけど、お祝いです。

アロとリンツに、毎回恒例、ばーば手作りの野菜ケーキ。

お誕生日ケーキ


3の字逆や。(汗

サツマイモにパプリカ、にんじん、いんげん、アスパラ
そして、スナギモ入り。

写真とるよー、待て!

待てないリンツ


アロは来ないし、リンツは待てないし。

そして、ロウソクを付け替えて、

母の日ケーキ

母の日だよ(@^0^@)

待てないチロル

母も同じく、待てません。(涙

チロル、元気をいっぱいくれてありがと。これからもお散歩宜しくね。

子供達に、いたづらと仁義ばかり教えないで、いい事も教えてね。

わけわけして、

がっついてます。


かりかりとは違うがっつきよう。嬉しいね。






さてさて、

誕生日プレゼントは、アロとチロルにはワンカフェさんでトリミングを。
aro~


チロル逃げ回り写真なし。

リンツには、左利きママミング用ハサミ。

hasami



”きれいきれい”をプレゼントしました。


トリミングの日はーやさんと一緒。

雨ふりそうで降らないから、ワンカフェさんの前の

扇町公園でお散歩。
チヒロくん、ソウスケくんのお散歩


ランチも近くでと思ってたんだけど、
お散歩リンツ


降らなさそうだし

帝国ホテル下のセーヌの畔まで、結局行くことに。

私のスパ 

ランチにすると、

はーやさんのランチ


パン食べ放題。

パンがめちゃ美味しい。



食事が終わって、ワンカフェに着くころ、雨が降ってきました。

はーやさんにおやつの誕生日プレゼント頂きました~。

ありがとー。

またセーヌのランチ食べにいこねー。
スポンサーサイト
コメント
5兄弟!!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
アローラくん&リンツくん。。。
3歳の1年も元気に仲良く楽しく過ごしてね。

ローソク付け替えて、、、母の日!!ぐふふナイスですぅ♪^m^
TIROLさん、、、左利きなのですね~
かっこいい~ハサミでママミング♪
かっこよくチョキチョキしてもらおうね~リンツくん(*^_^*)
リヨンママさん
ありがとうございます。
2わんで追いかけごっこしたり、
3わんでひづめの取り合いしたりで、
騒がしく過ごしてます。
安いハサミでは、毛が逃げて真っ直ぐきれなかったんです。
ちょっと良いハサミ見つけたんで、即購入しました。
リンツ男前目指して、がんばります。
アローラ君、リンツ君、3歳のお誕生日おめでとう!!
元気にすくすく育ってくれて、ほんと嬉しいよ♪
チロルちゃん、産んでくれてありがとう~
セントの子達にいつでも逢える幸せ・・・いつも噛み締めてます。
またいろいろお出かけしよーね♪
HappyBirthDay~アロ君&リンツ君(*^_^*)
3歳も素敵な1年になりますように・・・

私ものあの子欲しい~ppp
はーやさん
ありがとうございます。
3歳なんて、速いですね。やることちっとも変ってないアロリン。
それがまた楽しいから、このままでいてほしいです。
家族写真がいつでも撮れるなんて、うれしいかぎりです。
これからもおでかけいっぱいしましょうね。

あんりさん
ありがとうございます。
のあちゃんの赤ちゃんかわいいやろね。
でも、のあちゃんがおかあさんになるのは想像できないなあ。
ベビーフェイスすぎるもん。
アロ君 リンツ君 3歳のお誕生日おめでとう♪
健康で元気印のリンツ 可愛いアロ 
今年も親子で幸せな楽しい日々を
チロル母さんと一緒に過ごしてね♪
アロ&リンツくんお誕生日おめでとう!
あっというまに3歳ですねー
ボール球みたいな5ワンを抱っこさせてもらったのが
昨日のことのよう・・・(^^)
3歳も健康に過ごせますように♪
お誕生日おめでとう。
ケーキも愛情も野菜の栄養もたっぷり!
ローソクを付替えて母の日ケーキ、これもすごいアイディア!
素敵な1年が過ごせますように!
ばぁば
ありがと~。
この子たちのおかげで毎日楽しく暮らせてるんだなって、よく感じます。
3ワン元気に走り回って、うるさいけれど、これが私の元気の元ですよ~。

cocomamachanさん
ありがとうね。
あの頃はコロコロだったよね。
少年のようなリンツ、美人(?)のアロになりました。
チロルは大阪のおばちゃんになりました。
おいでーと言ってそのままになってますね。遊びにきてね。

maririnhahaさん
ありがとうございます~。
野菜大好きだから、いつもこれ。今年はハート増量しました。
母の日プラスは、5月10日生まれだからできる技。
ほんとはこいのぼりもたててもいいんだけどね。ppp
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
