昨日20日朝、せっせと写真整理して、アップしてたら(=ヒマ)、
はーやさんがビバリーさんにいくの~と書き込みがあって、
急遽ご同行させていただきました。

グローブでランチして、

130421-04.jpg


ビバリーさんへ

行く機会をずっと逃してた高級わんこ服のお店です。

そしたら、21日にセールをする準備をやられてて、
じゃあ、セールで買ったほうがいいなーてことで、
用事だけすませて、お店を出て、

プリンス&プリンセスさんにお茶しましょということで・・・



130421-05.jpg

ケーキもたべちゃった。

美味しかったです。とてもワンコに優しいケーキ屋さんでした。

ここも行きそびれてたお店。お初でした。




で、21日はクークチュールでセールをしてたので、
朝から出陣。

思ったより人も少なかったので、じっくり吟味。

coolxcoolが半値ちかくて、

うち3わんいるから同じもの着せたいやん。

とか、

でも、リンツの服、すくないからな~。


とぶつぶつ言い訳しながら、これだけかっちゃいました~。

130421-03.jpg
130421-01.jpg
130421-02.jpg

寝てるの急遽ファッションショーしたもんだけら、ぼっさぼさな上、
チロルに怒られてしまったわ。てへへ。


その後、阪急いったらセールやって、ついでに自分の服も買ってしまったわ~。



当分、お茶漬け生活やなぁ。
コメント
その日朝にTIROLさんも散歩で来ないかな~なんて言ってたんだけど 
パパが出張からお帰りの頃かもだよ~と聞いて…
ひとりで ちぃちゃんに会いに行って来たのよ~
その時はお出かけしてたんやね~(^▽^〃)あはは
セールで買い物出来て良かったネ~たくさん買ったんやね~pp
りんてんとお揃もあるよ 今度一緒に着てネ♪
ばぁば
土曜の朝いきなりお出かけで次の日セール行こうと急遽きまったのー
それも、開店前に並ぶぜの勢い。
午後はそれぞれ用事があったから、どなたにもお声かけなかったの~。
やっぱり、お揃い?みんなで合わせて着てみたいな~。
みんなぴったりで、よく似合ってるね!!
急遽行くことになって、
TIROLさんも私も、結構買っちゃったけど
いいお買い物できたよね。
満足だわん。
また、お得なところは行こうね~~~♪
暑い夏はこれで乗り切れるよー。寸法合ってよかったね!!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
