せっかく追いついてたのに、又溜めてしまった日記。
やっと写真整理したので、がんばるぞー。



3月30日は、三田駅近くの焼肉屋さん”よねだ屋”さんへ。

yakiniku


お昼は予約すると、わんこ連れOKで、お店を開けてくれます。

ご一緒していただいたのは、
はーやさん、ぷくりんさん、りんママさん、
はじめましてのゆうちんさん
です。

わんこ好きなご家族で経営されてて、まずは、わんこに、お肉を大盤振る舞い。
おかみさんがみんなに順番にあげます。

並んでー



人が食べる頃には、お腹いっぱいでまったり。
見てるだけ


がっつり、美味しくいただきました。

キムチは、全国発送されてるそうです。






その後、川沿いの桜を鑑賞しに移動。



osanpo

天気も良くて、いいお散歩コースです。
さすがに奥地、6分咲きくらいでした。


マリンちゃん

チヒロくん

小虎くん

aro

これ!リンツ食べちゃダメ

リンツ、いきなり花びらにくらいつこうとするし。

記念撮影しようとしたけど、
みんなばらばら。
集合できない子たち



今日はじめましての小虎くん、
あれ、うち4わんだったけって

なじんでる



TIROLファミリーになじみ過ぎ!





散歩したので、お茶でもしましょうと、




20分ほど車で走って、chikuwa-cafeさんへ。
とても素敵なカフェです。
ちくわさん

ワンコはテラス席のみOK.
席の近くにピザの釜があるので、暖かです。


Pop Overと、シフォンケーキ

メニュー

お散歩してお疲れなわんこたち。

みんなご休憩


とても、美味しいくて、素敵な1日でした。
皆さんありがと~。



三田、もっと探索したいな。


スポンサーサイト
コメント
この焼肉屋さん、皆さんのブログ見ていつか行きたいと思っているところですーー( ´艸`)
美味しそう♪
ワンコ達も嬉しそうですねぇ~~!!
暖かくなってきたしテラスでのランチやお茶も
出来る季節ですね!!
ナツさん
ちょっと分かりにくい場所にあったんですけど、
わんこ好きのおかみさん、わんこに楽しそうにお肉をあげてました。
美味しかったですよ。
お時間が合ったら、あそびましょうね~。
あらら~~、マリンが私のおちりにつぶされている…汗
なんともおっそろしィ図だわ…

この日は美味しいお肉が食べれて幸せだったね
またこちらにも来てくださいね~~♪
ぷくりんさん
うん、潰されてる~と思いながら撮ったんだ~。
でも、起きる気配なかったね。
いっぱいお散歩したからね。
うん、遊びにいきまっせ~。
初めましてなのにしっかり馴染んでいた小虎・・・(汗)

僕はTIROLfamilyの新入りだじょぉ~♪by小虎

小虎は新入りだけどオヤジだからねぇ~(笑)
それにオヤツ狙いだから気を付けてねぇ~(汗)

お肉もキムチもすっごく美味しかったですぅ~♪♪♪
主人が次の日から出張だったので一人キムチに苦戦しましたが・・・
ちょっと早かったけど桜も綺麗だったし
お散歩もヨーキーわらわらで可愛くって嬉しかったです
またご一緒してくださいね

ゆうちんさん
とてもいい1日でしたね。
小虎くん、初めてお顔あわせたのに、がうらなかったうちの子。
珍しいわ。
同じ空気を感じ取ってたのかもしれません。(おやつ命)
またあそんでください!!宜しくね。
この日も楽しかったよね!!
お肉も美味しかったし、お散歩もできたし
cafeもいけたし・・・
のんびり三田を満喫だったね♪
でもでも、三田ももっともっと素敵なところありそうよ!!
また行こうね~
はーやさん、
散歩好きTIROL家にはもっと歩いてみたい場所だったよー。遠出たのしいね。またいこねー。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
