ただ今、忙しくて、カフェもなかなか行けず、

記事書くことなかったんだけど。



あ、そういうことじゃなくて、

なかなか行けなかったトリミングに

アロをやっと出しました。

すっきり~
(すっきりしたでち~)

♪まんまるこ♪ のマルちゃんの洋服買ったときに、ぼっさぼさだったので、

どぉ?






撮り直しました。

ポーズとるでち


近頃お一人様行動が出来るようになって、

去勢したせいもあって、

意外と、おりこうさんになったアロ。

カメラを構えると、ちゃんとポーズもとってくれました。

うちの子、可愛い!!(親ばか大賞!)
コメント
ホントに可愛い~認めるよ~♪
アロ子ちゃん ばんざい!
こんにちは(^^)/
うんうん・・・とっても可愛いよ~ピシッと決まってモデルさんだね。

先日は…お祝いの言葉を。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ありがとうございます。
次のステージでも頑張って欲しいですぅ。。。(*^_^*)
犬好き・・・そこに気づいてくれたTIROLさん!!
兄ちゃん喜んでましたわぁ~ありがとう♥
ばぁば
ボサアロもぽやっとしてていいんだけど、やっぱりカットすると、目が大きくなって、可愛くなっちゃいます。(えへへ)
アロが綺麗なうちに会いたいわ~。

リヨンママさん
ありがとうございまーす。
雨の日窓ぎわで撮ったのでちょっと暗めだけど、
じっとしてくれたので、ぶれずに撮れました。
3わん寄るとあばれまくるんだけど、1わんだと、大人しいです。
お兄ちゃん、素敵な男子に成長してますね。心がほこほこしちゃいます!!
あれまぁ♪ 
これはこれは。アローラちゃん美しいー!
お写真、もらっていきますねー♪

まんまるこのマルかぁさん
よろしくです~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
