2月9,10,11日。

毎年恒例。2月といえば関西カービングスキーの集い。

乗鞍高原のスキー場、Mt.乗鞍(旧乗鞍高原スキー場)は
プロカーバーの奥原いたるさんのもと、沢山のカーバーが集まります。

前夜祭は、深夜着OKのお宿、掛け流し露天風呂のある、美鈴荘さん集合。

豪華なシャンパンが並びます。
前夜祭3


深夜だというのに、お肉系を食べたり、

前夜祭1

湯がいた落花生食べたり、

前夜祭2


若者並みの高カロリー。

お風呂に入って寝たのは朝の4時。



起きたら 
美鈴荘をあとに、集合のお宿ロリホフへ。

板を履いてさあ、レッスンへ!

これでもかってくらいの晴天。
しかも、空気は冷たいから、バーンは、良いコンディションです。

青空


2日こんな感じで、どんどん滑ります。

夜も素敵なディナーに加え、
ディナー



いつもの

にく!



松阪牛~の登場。
にくにく!

固まり撮るのわすれちゃった。

美味しい夕食も終わり、宴会は続きます。


今回は、昼間撮ったビデオを見たり、
”スペースボール”という色々な映画をパロった映画をみんなで見たり、
ウルトラマンで、”宇宙の贈り物”という話でもりあがったり、
上品ではないおしゃべりしたり。
楽しい夜を満喫しました。

そして、こんなすごいお酒も登場。
だっさい

2割3分だよー。まあ、贅沢にもほどがあるお酒でした。
もちろん、おいしかったよ!!

そして最終日は、夜中から降り続いている雪、大分積もりました。

1日中、ぱふぱふ三昧!!
鳥尾根、わさび沢をへび~ろ~て~しょ~ん。
皆さんへろへろになっておりました。

楽しい3日間でした。


コメント
スキー行かれるんですね。
うらやましいなあ。
私は好きなのだけど、夫があまり好きじゃない・・・・
だから、もうかれこれ10年近く行っていあいなあ。
皆さんと集まっていくのも楽しいよね。
maririnhahaさん
うちも、旦那はいかないんだよ~。
よかったら、行きませんか~。
楽しいし、美味しいよ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
