1月7日
わんこを連れての初おでかけ。

フリークスさんへ。

はーやさんとセントくん、

セントパパ

みぃさんもこちゃん

Tomomiちゃんと林檎ちゃん。

アロ、リンツ。

今日は、みぃさんの隣に座ったもんだから、
リンツがおおはしゃぎ。

モコちゃん

もこちゃん大迷惑。


ソレイユさん一筋だったリンツ、

実は、

近頃はみぃさんにぞっこん。

このうわきものーっとソレイユさんに怒られてます。



ランチを食べて、

ランチ


おしゃべりして、

写真撮って

またまた親子ショット。

親子



ちびちびーずかわいいね。

ちびちびーず


私はここでさようなら。
みんなはそのあと、リンツの躾教室もやってる、ピエロさんへ行って
デザート三昧だったそうです。


1月16日 

やっとのことで、チロルをトリミングに出しました。
3ヶ月空いたかな。
この間に何度か、ママミングしたら、

なんかね~、

だんだんおかしくなっちゃって、

修正できるまでのばしたつもりだったんだけど、


やっぱりムリがあったわ。

130116カット



チロル・・・顔が違う!
きりりとしまって、どっかの素敵なお嬢さんみたいに出来上がりました。

後ろ姿



チロルね、近頃、イライラしてるんです。
アロやリンツが素直なんで、扱いやすくてヨシヨシすることが多いのかな。
チロルにもヨシヨシしてるんだけど、
やっぱり女の子だし、母だし、1番じゃなきゃいけないのはわかりますが、
必要以上の妬が感じられます。

難しいですね。

やさしい母になってほしいんだけどね。

見かけだけでも、ちょっと抜けたほんわかした感じにしたいから、

ぼさるまでさわらんとこっと。
コメント
素敵なお嬢さんでいいじゃないのppp
私、このチロルちゃんの感じ好きよ。

浮気者のリンツ…もう、よしよししてやらない!(笑)
ソレイユさん
良い感じなんだけど、見かけだけでも、ほんわかしたいんだぁ。気つよいからね。やっと、このごろまあるいお口になってきたよ。
リンツに伝えたら、爪かんでいじいじしてたわ。ppp
チロルちゃん ホント 可愛い(^▽^♡)v
ばぁばも この感じ好きだわ~。

リンツ~あははは おもしろい!
リンツは きれいな人好きだもんね~(笑)
どちらも綺麗という事で(^^)v(笑)
ばぁば
チロル、澄ました美しさって感じで(親ばか)、良かったよ。このごろ、緩んでまあるくなってきました。
リンツの好きなタイプ分かるから面白いよねー。わんこに興味ないし!ppp
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
