12月24日は、キャンプ仲間のクリスマスパーティー。


持ち寄り1品でみんながんばって作ってきます。




クリスマスだけど、

あさりごはん


やら


鯛のおにつけ

やら。




でも、



チーズ盛り合わせ



美味しくて、

色々。


楽しくて、






歌をうたったり、

歌ったり






花火をしたり、

花火




時間はあっという間に過ぎていきます。





毎回プレゼント交換は、皆に読んでもらいたい本を買ってきての交換会

本の交換



ダブルことないからすごいね。





そして、

ケーキを頂いて、
ケーキ。
(チーズケーキはつくったよ~)



お開きしました。



子供たちも、20歳を超えて、


それぞれにクリスマスを一緒に過ごす人が出来たりで、



今年は、親だけの参加。



話題もすっかり、”健康”が多くなったこと、確定しちゃたね。




こんなふうにわいわい言える友達がいて、

友情。



良い歳のとり方ができてるな

と、思うこのごろです。
コメント
TIROLさん 素敵な仲間がいて ホントに
素敵な年のとり方していて 素晴らしい人生だわ♪
なんだか いいな~って ほんわかしています。
ばぁば
気がつけば20年程のお付き合いなんです
健康の話、するようになるんやろなぁと言ってたら、
そんなときが来てしまいました。
ばぁばにまけないくらい楽しい人生にしたいなぁ
楽しかったね~!

あの時、花火なんかしてたんや。
酔っ払ってたのか覚えてなかった(笑)
写真見てわかった。ありがと~。

次の予定はしし鍋とキムチ作りだよ。
yumaさん
え・・・そんなに酔ってたん。
分からんかったわ。
でも楽しかったね。
ううう~次回はスキーにいってるから、参加でけへん。残念!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
