
去年、私の周りでとっても素敵なカラー、リードをみんなしてるから、

私も欲しくて仕方なかった。

でも、うちのおぼっちゃまたち、かみかみが大好き。

大抵のリードはどこか必ず切れてます。


以前カフェに行った帰り、気がつくと、チロルのリードが糸1本で繋がってた。

ランチを食べてる間にリンツが噛み切っちゃったみたいで、暫く歩いて、発見。

真っ青になりました。


そんなことがあって、素敵なリードは買うことが出来なかったんだけど、

我慢できなくて、頼んじゃいました。

リード3本


happy ③smile のTomomiちゃんがリードのお店Pretty Dog をやってらっしゃいます。



作りもしっかりしてて、ネームも入れてくれるんです。

リンツ


うちは寿命が長いであろうカラーに入れてもらいました。

チロル


またお出かけが楽しくなるね。

アロ
(ネボケ顔のアロ)






そして、もう1つ。


とっても元気で、おめめがうるうるの

まんまるこ ♪ manmarco ♪

のマルちゃんが着ている服が可愛くて。


マルかぁさんがマルちゃんのために作ってらしたら、

ご要望が多くて、本当に お店 を始められたんです。



チロルにと最初思ってたんですが、サイズが足りなくて(とほほ・・)




アロに作ってもらいました。




アロ子でち
(ぼくちん男でち!)



15日火曜にはアロ子になってしまうアロ。


そのお祝いよ。




てなことで、めっちゃ可愛いいアロ子ちゃんのできあがり。

どぉ?

・・・・トリミングしたらまた写真撮ろうね。(汗


ニューハーフ対応マナーベルト、作ってみました。
マナーベルト


今年の夏のマロくん との やり取り がみものやわ・・・。
スポンサーサイト
コメント
リンツが着てるセーター可愛い~!

糸一本でつながってるリードを目撃した私は衝撃でした。
おとなしく遊んでるなあと思った数十分の間の出来事だったよね。
漣ちんお揃いのカラーリードセット、できるだけ長生きさせてね(笑)
うちも tomomiちゃんのカラーリードが 一番!
これは 負担が少なくて りんてんが 楽そうで安心なの♪ 
ソレイユさん
あのときソレイユさんが言ってくれなきゃ、大変なことになってたかもね。あれからちゃんと確認するようになったよ。
長生きさせるようアロリンに言ってみるわ。・・とほほ

ばぁば
色々選べて楽しいよね。ほとんどのリードがそろってなくて、これはかみかみされないよう気をつけたいわ~。りんてんちゃんも似合ってて、素敵やもんね~。色々あって楽しいね。
名前入りのリード、素敵ですね。
我が家は、1ワンなので切れるということはないから
ずいぶん長く使えるけど、
たまにはイメチェンもしたいなあと・・・・。
まるかあさんの洋服可愛いですよね。
デザインが、いいですね。
こんにちは。
すごくかわいいリードとカラーのセットですねー。
うちのマルは、
パピーのころに「とりあえず」買ったリード。
幸いになかなか壊れないのでずっと使ってます(^^;

それから、アローラちゃん♪
そーゆーことなんですね、アロ子ちゃんに・・・(^^
こちらこそ楽しく作らせていただきました
ありがとうございまいしたー!
maririnhahaさん
チロルはカミカミしないんですよ。小坊主2わんでどれもこれもどっかちぎってます。
3わん揃いを買ってもほとんどばらばらになって。
お洒落に歩きたいわ~というときの必要に迫られて買いました。

まんまるこのマルかぁさん
揃いというのは多頭飼いの醍醐味ですからね。
可愛いリードでお出かけはとっても楽しいです。
アロ子、カット出してから、あのお洋服デビューさせますね。
手の込んだ可愛いお洋服は買うに限ります。ありがとうございました。
これからの作品、楽しみにしてますね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
