12月後半。
12月といえば、宴会シーズン。

16日日曜は、鶴見緑地の和音さんで、
Tomomiちゃん主催の

林檎ちゃん

クリスマスパーティーが行われました。
いっぱいすぎて、参加者省略。


ワンコはクリスマス仕様になってます。
ハルちゃん


りんちゃん



和音さんは、おでんの美味しいお店。

でも、2Fをワンコの集いに開放してくださいます。

ご挨拶代わりにワンコのふれあいタイム。
かのんちゃん、セントくん

れんちんもこちゃん

あんりさん一家。


ママたちは激写タイム。

ソウスケくん


ちょこちゃん

ミルキーちゃん


アロリン




多すぎて、撮ってない子を追いかけてはおしゃべり。
写真がちゃんと撮れてなかった、クルココちゃんたち、
ここちゃんなっつくん、てんちゃん、チヒロくん

ごめんね~。



ランチ、おいしい~。

ランチ

そして、ケーキタイム。

ヨーキーがいっぱい乗ってます。
ヨーキーケーキー

わんこ用も用意していただいてます。
ケーキーーー

ほかにもこんなにおやつが沢山。
デザート一覧


プレゼント交換も爆笑の中、無事終わり、
私は、豆さんのパパさんが選んでくれたこんな可愛い

くまさん


ひざ掛けが当たりました!
楽しいひと時でした。
集合写真


そして・・・翌日。

12月17日は、久々に天満のワンカフェさんへ。
昨日も会ったけど、
みぃさんと、もこちゃん、

おしゃれなもこちゃん


ソレイユさんと、漣ちん。

漣ちんが、トリミング終わって、
さわやか漣ちん



おとこまえ~になってやってきました。

漣ちんもつけてみた。


この日はチロルを連れていったのに、写真がないわ。
近頃ナポリタンが無性に食べたくて、
注文。

なぽりた~ん

すっごく満足でした。

チロルちゃんととってあげるわね。

チロルちゃ~ん


20日はリンツの躾教室。
5メーターほど離れたところから、伏せとお座りをさせるのに、
そう時間がかからなかった。なんか、リンツ素敵だったわ。
たまたま調子良かったなんてことじゃないよね。

おねんね



後半の後半に続く。

コメント
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
