明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いください。

年あけちゃったよー。
去年の記事いっぱい残したまま・・・どうしよう。





しかたないねー。





一気にいっちゃうか!




11月からだよー。

1日はリンツの躾教室。

お店のお客さんが居ないと、いいんだけど、
出入りがあると、まだまだ集中がきれちゃうね。
がんばろう。

4日は奈良のドッグダンス見にいったね。

11日は、大阪城まで散歩に行ったら、すごく気持ちよかった。
よく歩いたわ。



そして、

11月15日
枚方のコシニールで、ランチ。
コシニールさん、テラスはわんこOK。
集まったのは、

Tomomiちゃん、林檎ちゃん。
この中林檎ちゃん。
(この中に林檎ちゃん)


ソレイユさん漣ちん、
母を待つ漣ちん

ばぁば、りんてんちゃん、

りんちゃん

てんちゃん


こうこさん、かのんちゃん、
かのんちゃん



はーやさん、ちひろくん、
チヒロくん
(Kurumi)

みぃさん、もこちゃん
固まってるモコちゃん

お食事ご一緒初めてのハートママさん、ハートくん。

ハートくん

うちは前半リンツ。
リンツ


アロは、ぐずってリンツに喧嘩うったので、
反省部屋(車)行き。

この日とんでもなく寒くて、
前菜

出されたお食事が一瞬にして、
冷めてしまって、さむいねーさむいねーと耐寒訓練。
極寒コシニールのテラス席。



とりあえず、この寒さが可笑しくて、
楽しいランチになりました。

場所を変えて、Kurumiさんへ。
身体もあったまり、
ジュースを注文。
やっと、ちゃんとおしゃべりできました。
反省済みアロ
(やっと参加できたでち)


暖かくなったら、またコシニールさんにいきましょね。


11月17日は大雨だったけど。

でもね、長田までソレイユ号でドライブ。
ランチがとっても美味しいという

美味しいランチ



パンデブービーさん

お正月のセットが置いてあるということで、
kurucocomamaさん提案で行ったにもかかわらず、
メール内容をはきり見てなかった私。
来海ちゃん、心海ちゃん
かわいいかも~。

漣ちん固まり中。


リンツだけ連れていったし、なんにも用意してませんでした~。
でも、がんばって、良いお顔撮れたね。
記念写真

雨でも、楽しく過ごせたよ。


11月、ここから、12月までは、いつもぼけーとしてる私が忙しくなる時期。

わんこ活動も停止して、お仕事しました。(ほんまやでー)

12月へ続く。
スポンサーサイト
コメント
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
新しい年のはじまり♪はじまり♪
『Riyon's Room』を応援頂きありがとうですぅ。。。
2013年も(人´∀`).☆.。.:*よろしくお願いしま~す☆彡
仲良しのお友達と一緒のお出かけ♪楽しそうですね(*^_^*)
コシニールさん。。。素敵なお店。。。
枚方は。。。弟が転勤族だった時に暮らしてました。
12月も楽しみにしてま~す。。。
リヨンママさん
今年も宜しくです。
コシニールさん、焼きたてパンが食べ放題。
店内も明るく良いお店です。
しょっちゅう色んな組み合わせで遊んでます。
わんこのおかげで気楽に遊べるお友達が増えました。12月・・・がんばります!(汗
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
