せっかく日記として、タイムリーに書けるかと思ったら、

またまた記事が溜まっちゃたよ。

11月4日は、とても良い天気。奈良の葛城山近くの公園でドッグダンスの大会があるので、
行って見ました。
とってものどかな風景が続く道を走って、山の上にある運動公園にやってきました。

チロルは散歩したくてうずうず。

休憩のたびに3わん連れて、運動場を一周してました。

揃ってます。



演技は上級者さん。



素敵。

こんなふうにリンツと踊れたら楽しいだろうなと思って習い始めたけど。



初めて4年の方とお話することができたのですが、

それでもビギナー出場とのこと。


途中でカメラマンのほうに走っていってしまったとか。


私、始めて1年たってるけど、練習もなかなか出来なくて、
いまだに集中させるのでてこずったりで、めげてます。





おぼっちゃま

そう、アロはおすわりと待てしかできないけど、
アロにはそれ以上をあまり望んでないよ。



お散歩命

チロルは確信犯的な行動が腹がたつけど、おやつがあれば、けっこう出来ちゃうのよね。
それにチロルは散歩担当やし。


のんびり

感心してる場合じゃないでしょ。

リンツ、君の才能はいかに!


おまけ
帰りの高速で事故渋滞。
電柱に衝突事故だったらしい。

これが原因

ぶれぶれでわかりにくいけど、ぽっきり折れた電柱が3車線中、2車線ふさいでいました。

コメント
全く電柱解りませんけど~pp

来海には、お座り、待て、お手、伏せ
を教えたけど最近やってないから後半2つ怪しい
ココちゃんは後半2つは教えてない~
2ワンともお座り&待てが出来たら
いいかなって思ってるわ

ただ2ワン(特に来海)にはカフェでワンワン
散歩で自由な所を躾直したいな~

リンツも頑張れ!
kurucocomamaさん
折れた電柱見えたとたん、渋滞解消で、急に走り出したものだから、振り向きざまにとったの。
矢印のところが折れてたおれてるぶぶんなの。
カメラ目線ばっちりだからクルココちゃんは、OKよ。しかも仁義はきらないやん。
うちは目線ばらばら。いつも挨拶は上下関係からやし。(涙
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
