朝から、久しぶり時間かけて洗車したら、小雨がぱらぱら。

私が降らせたかと・・・

その後、昨日の雨で乾かなかった洗濯物を取り入れたり、2日分の洗濯ものを干したり、

やっと終わって、お昼ご飯は、

期間限定~”グラコロ”です。
ポテトのMとコーヒーMをつけてセットのHPクーポンで600円



天気も回復して来たみたいだから、お外で食べましょうと

お散歩兼ねて、行く途中で買い、

お散歩先は、淀川河川敷公園。

河川敷公園



車のハッチバックを開けて、景色を見ながら

グラコロ



いただきまーす!!


とおもいきや、



後部座席から、顔をのぞかすお二人さん。

ハンターその1

この後、チロルは肩に乗ってきて、催促するし、

ハンターその2

リンツも並んで顔を伸ばすから。


塩を落として、皆で食べました。

すごく楽しかったわ。(お腹弱い子はまねしないでね)



その後は、お散歩。

というか、かけっこ。



真っ直ぐ続く広い道路。

おもいっきり走ることができるから、3わんともめっちゃ楽しそう。

今の時期は寒いので、駐車場も止められます。

また走りにいこね。

スポンサーサイト
コメント
みんなのよろこんだ顔が目に浮かぶよ~
嬉しかっただろうネ~
いい母だわん(^・^〃)v

ばぁばも行きたかったけど 
暖かくなってからにする~(笑)
グラコロって食べたことないっていうか、マクド行ってないなあ。そんな美味しい?
河川敷寒かったでしょ~
暖かくなったら参加するわ!
おおーーー、河川敷いいね!!
みんな走ったのね^^
この前ほどは、あまり寒くなかったし、楽しかったでしょうね♪
ポテトは・・・アカンと思うけど・・・ppp
参加したかったわ♪
うちの子達も元気そのものだから、行ってみたいな~
ばぁば
楽しかったよ~。
みんなの激しい催促に、きゃーまて~なんていいながら
みんなで食べたら、Mサイズ完食できたよ。
暖かくなったら、平日なら駐車場いけると思うし、おべんと持っていこね!

ソレイユさん
まあ、グラタンコロッケやね。そのままの味。
そんな味が食べたいときはドンピシャ。
走ったから暑かった・・・。

はーやさん
うちの散歩についてこれるのは、
きっと、はーやさんとこくらいかな。
どこまででも行けるし。
今度いっしょにかけっこしよ~。
(散歩の半分かけっこだからね。)
グラコロ、台北のマクドナルドに無いよ…

走りまわってるワンコの姿っていいよね
見てるだけで幸せ気分~♪
ベルベルさん
世界共通じゃないんだね。台湾人って
、グラタン食べないのかな?やっぱピリ辛がいいとか。
もしかして、台北だけのメニューがあるかもね。
この日はグラコロじゃなくても、おいしかったと思うよ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
