またまた10月。10月最後の記事だよ~。

初めてのカフェ。車でいったんだけど、
道路から見える看板がでてないから、
お店の前で、迷子メールを送ろうとしました。

ここは、あんりさん行き着けのお店。

あんりさん
(あんりさん)

ソラカフェさん。ここの2F。
ソラカフェさん

金閣寺の近くです。
大文字が凄く大きく見えます。

またまた、ハロウィンパーティーです。
リンツ
母もワンコも仮装してのお出まし。

ばぁば

・・・魔女です。


奥の部屋を貸しきって、ランチを頂きました。

ランチ


1階のレストランとつながっていて、食事は、

そこで作っていてとても美味しかったわ。


運良くリユースものが貰ってくださいと棚にあり、3着頂き、

ちびちびキャンディーズ


ちびちびキャンディーズ結成。可愛かった♪




アロもアロ子ちゃん用で頂きました。アロの服もゲット






リンツは、また、ソレイユさんに一目散。

恒例行事になりつつあるか?

お膝占領で、漣ちん登ってます。





はーやさんもご購入のアジりティに3ワン。

はーや家


リンツも投入~

はーや家+リンツ

入るもんやね。(リンツどーこだ。)





みんなの可愛い写真を撮りまくって、
漣ちん
林檎ちゃん

最後は、集合写真に挑戦!!

集合写真

何分かかったやろ。目線は、運やね。

みんな、待てるようになったね。

今日のメンバーは、
あんりさん、リロくん、のあちゃん
こうこさん、かのんちゃん
Tomomiちゃん、林檎ちゃん
ばぁば、りんちゃん、てんちゃん
はーやさん、セントくん、ちひろくん、そうすけくん
ソレイユさん、漣くん
TIROL家は、リンツのみ。
ぶれてて、ちゃんと撮れてない子もいて、
写真ありません。ごめんね~。

最後は、お店のおばんざいをテイクアウトできて、
晩御飯用に購入して、解散しました。
また行きたいお店がふえたわ。
あんりさんありがとー。
スポンサーサイト
コメント
楽しかった~ね~\(^o^)/
みんな可愛く仮装して・・・魔女まで来たし(笑)

これからまたいろんなイベントしたいね~♪
遠いところおおきに~<m(__)m>
念願のソラさんへ行けて、楽しかったね!!
みんなお利口さんで、仮装も可愛かったし、
あっとういう間に時間経っちゃったよね。
そうそう、おばざい美味しかったね。
ほんと、また行きたいね♪
あんりさん
良いお店ですね。
京都に行く楽しいみがまた増えました。
あんりさんの可愛い写真もあったのに、
アップし忘れてるわ!また見てね。
はーやさん
京都も良いお店がいっぱいあるね、
第2京阪できてほんとよかったわ。
またいきましょね。
あらら 魔女が~(汗&笑)
素敵ななカフェだったよね(^^♪
また 行きたいカフェがふえたし
次回も楽しみ~♪ 
京都って いいところだわ~☆♪
ばぁば
魔女似合い過ぎて、また載っけちゃいました。
良いお店でしたね。またサザエさん号で行きましょう~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
