10月17日はランがとっても魅力的な京都のイマジュリンさんで、
集まりました。
でも、この日は生憎の雨。とっても残念です。

でも、みんなでおしゃべりして、美味しいものを食べられたら、

美味しいランチ


それでいいのよ~。



初めて、ランチをご一緒した、zohsan、ちょこちゃん。

ちょこちゃん



これからもよろしくね~。


そしていつものメンバー。
Tomomoi ちゃん、林檎ちゃん、

林檎ちゃん


ばぁば、りんてんちゃん

りんてんちゃん


こうこさん、かのんちゃん

かのぴょん

ソレイユさん、漣ちん

漣ちん

うちは、リンツだけ。

リンツ


なぜなら、この日用事で、車に数時間おいてけぼりさせなきゃいけないので、
寒さ、暗さに耐えられそうな、リンツだけにしちゃった。




漣ちんママとなにおしゃべりしてるんでしょ。

なにはなしてるの。

そして、こうこさん、
いままで使った、バッグがかなりお疲れになったので、検討中ということで、
他の方のバッグに

バッグ1



かのんちゃんを入れて

バッグ2

お試し中。


みんなで集まれば、こんなことも出来るからいいね。


晴れた日にまたいきたいね!
コメント
この日はお仕事お疲れ様でした~
リンツはとってもお利口だったのネ
ひとりでちゃんと車の中でお留守番して・・・
ホント偉い子やわ~(^・^v)
ばぁばで良ければ 今度抱きしめたげる(笑)
2461
ばぁば
うん、抱きしめてあげて~。
きっと、リンツは、ばぁばの魅力にノックアウトしちゃうわ!ppp
この日雨で残念やったね( p_q)エ-ン
26日のリベンジ!!晴れて欲しいよね~
でも寒いだろうし着込んで行きますわw
ちなみにイマジュリンさん真冬の雪がちらつく日は行けないんですよ・・・
桂坂登るあの坂、凍てついて直ぐ凍るんですw


こうこさん
あっという間に冬になるね。あの坂凍るんだ。
そんな寒い日は芝もつんつんではしゃげないね。
って、たどりつけないんや。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
