10月14日は、ヨーキークラブ秋のオフ会でした。

集合写真


前回、幹事だった私、家の近所の桜ノ宮公園でやったんだけど、
桜の散った後で、地面にカスだらけでとってもたいへんでした。

121014-14.jpg

綺麗だね。


今回は、京都チームさんが幹事。
場所は琵琶湖の大津プリンス近くのなぎさ公園。
湖がすぐそばで、綺麗な公園。あら素敵。
テラスならわんこOKの素敵なレストランもあって、いいところです。


いっぱい集まったので、写真とったはいいけど、
名前わからない子もいたりなので、お名前省略です。
121014-15.jpg
121014-16.jpg
121014-17.jpg
121014-18.jpg
121014-25.jpg
121014-26.jpg
121014-19.jpg
121014-20.jpg
121014-13.jpg



おしゃべりして、ゲームして。



景品もらって、
景品選び。

121014-10.jpg

121014-11.jpg

121014-12.jpg


楽しみました。


ちびちびーず

まとまらん

小豆ちゃんもいるよ。



アロリンに気を取られてたら、
チロルが脱走。おともだちに捕獲されて
連れてこられるまで気づかなかった~。

で、パピちゃんにリンツが反応しちゃったら、
アロが急にリンツに喧嘩ふっかけて、兄弟喧嘩勃発

皆の前でご披露しちゃいました。からみついた2わんを
引き離しているうちに、

またチロルがほったらかされて、お友達に捕獲されて
またまた、連れてこられるまで、気がつかなかったりして。
母を許しておくれ~。
チロル


今回、リベンジでもってきた、どこでもドッグラン。

どこでもドッグラン


前回は、半分の大きさで作ったので、
どうも、ぐらついて、みんな脱走するという状態だったため、
今回は、規定の大きさで組み立ててみました。
4人で作ったら、ものの2分ほどで出来上がり。


ちびちびわんこを数匹投入。

121014-21.jpg

人間も入ってくれてもいいんだけど、なぜか、外でわが子を
ながめるもんだから、みんな母の姿を中から追うばかり。

121014-22.jpg

これ、リンツ!
121014-23.jpg


リンツじゃま!

121014-24.jpg



次回は母たちも一緒に入って楽しんでもらいましょう。



今回のお土産、すごい豪華でした!!

お土産



みなさん遊んで頂き、ありがとうございました。

プレゼント
コメント
この日は本当にお世話になりました(*^▽^*)
まず 座り心地最高の椅子をTIROLさんから取り上げて 
自分のもののように陣取り 
みなさんが いじっている女優(笑)(地味~な不細工な女優…えへっ)で
椅子から離れなかったばぁばを優しくだまって我慢してくれていたTIROLパパ 
いつも楽しく(面白い)やさしいTIROLさん ホントにありがとう♪
ランも~写真もいっぱいありがとう♪楽しかったです~♪ 
ばぁば
ばぁばの周りにみんな集まって、笑いが絶えなかったね~。
椅子ね、私座ったことないのよ。
また使ってね。ランが活用できそうなのが分かって満足でした。
これもまた来年もっていこーっと。
漣ちん、きりっとしてるじゃない(笑)
こんな顔の時もあるのよ!

まあ、行き帰りの車中、喋る喋る(笑)
遠出のオフ会も良いねえ~
ソレイユさん
時々見せる漣ちんの別の顔が楽しみよ。
今度環状線オフ会しようか?
阪神高速環状線をずっと回り続けるっての。ppp
TIROLさん…なんでやねん(笑)←しっかり突っ込ませていただきます!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
