ミクシーでは当日つぶやいたんだけどね。



タイムリーだから、日記にも載せておこうと思ったの。




ある日、ハロウィンのケーキを習いにいきました。




上に飾るパンプキンのクリームがゆるくて、


先生にゆるいゆるいとなんども言ったのに、




ケーキできたー



”味に変わりはありません”と流された。



家まで自転車で30分。


ゆられゆられて

結果は




魔法がかけられたの?



・・・・おばけのケーキに変身しておりました。
スポンサーサイト
コメント
mixiでも笑ったけど…
何度見てもppp

先生も大胆発言だね!
また 笑ってしまった~(@▽@)/
ホントに~味には変わりはないだろうけど…
ふふふ~やっぱり面白い~(笑)
あーーーーー笑。あかん、お腹痛すぎる…
えーーーー

がんばって作ったのに、なぜ…

「おばけのケーキ」
ある意味、ハロウィンにピッタリ…だね
ppp...
面白すぎです!!
TIROLさん、表現力素晴らしい^^最高!!
あ、画像もよく撮れてるね(爆)
ほんまにお化けケーキになったのね…
せっかく作ったのに残念だったわね~☆
でも。。。ハローウィンにピッたり~~ (笑)
うけるよ~~
先生にも画像送ったら~~(^。^)
ソレイユさん
時間の制約があったから、しかたないんかなぁ。
先生あしらい方慣れてらっしゃいました。(涙

ばぁば
味には確かに変わりないんだろうけど、
ケーキって見た目かなり大事でしょ!って痛感したわ。

Tomomi ちゃん
箱あけたら想像をはるかに超えてました。
ほんまにびっくり箱やったわ。

ベルベルさん
かぼちゃに水分が多かったんだけど、ここまででろでろになるとは思いもよらなかったよ。箱あけて、え”~って叫んじゃって、へたりこんだわ。

はーやさん
ほんまにTrick or Treatです。いたずらにも程があるわ。

ぷくりんさん
もっと素敵なブログネタになるはずだったのに、お笑いネタになってしまったよ。ほんまのハロウィンだったわ。
先生におくったら、また笑ってスルーされそう。 
mixiマイミクじゃないと思うので知らなかったけど・・・
このブログみて爆笑してしまいました(笑)
上の写真では確かにゆるそうだけど綺麗~って思ってたのに
最後の写真で・・・笑
確かに味は変わらないだろうけど( ´艸`)
ある意味いい思い出になりますよね♪
そりゃあ、味に変わりはないけれど!
この写真を先生に見せてあげてはどうかなあ。
う〜ん、
悲しいよね。
ナツ★さん
お久しぶりです。マイミクしてなかったですね。ではマイミク宜しく~って、ここで言うか。
一生忘れない思い出です。こんなケーキに出会うのも、なかなか無いと思うわ。

maririnhahaさん
悲しいと思う前にもう、おっかしくて、実物見ながら笑いが止まらなかったです。
先生も笑ってくれるかしら~。
ぶぶぶぶ♪
わろた、腹かかえて笑ってしまったわい^^
おばけっ♪
おばけっ♪
カボチャのおばけっ♪(笑)
あー最高!
おとーさん元気でたわ^^
ルーチョパパさん
元気でました~。嬉しいな。習ったのは、
魔法付きのケーキだったんですよ。むふふ。
ってなわけないじゃろ。
でもどう見てもオバケでしょ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
