10月も終わろうとしている今日この頃。
いつの間にか、街路樹も、紅葉して、日本の四季っていいなあ~と、ため息ついてます。
は~、ブログはやっと10月。もう少しで追いつくと思ったら、失速しちゃったよ。

がんばって、追いつくぞー。

さてさて、10月3日はばぁばの行きつけのお店、
天満のワンカフェさんへ、
チロルのトリミングをお願いしました。


チロルも、長いこと、ママミングだったから、
お店でちゃんとできるか心配でした。

なんでママミングになったかというと、

チロル、マズルが長いので、

どうしても、普通にヨーキーカットされると、

ぬぼーっと長いマズルが強調されてしまうカットになってたんです。


丸くしたいと思って、自分でやったら、まあ、好きな形にできたのね。

でも、毛の量がなんか増えたような。どうも手に負えなくなってきて、

トリミングに出すことに決めました。


ワンカフェさんで、お友達の漣ちんがとってもかわいくカットされてたので、
アロをお願いしたんですが、

アロもすっごく可愛くしあがったので、チロルも

そこにお願いしてみました。

カットが落ち着きました

んま!チロルちゃん、かわいい!

私の好きなカットに仕上がってました。


この日集まってくれたのが、
チロルの後にカットが入ってた、みぃさんともこちゃん。
もこちゃん



そして
ばぁばとりんてんちゃん、
りんちゃん
てんちゃん



Tomomiちゃんと林檎ちゃん、
りんごちゃんのおあいそ

可愛いお洋服

お洋服、かわいいね。永遠のぱぴちゃんだわ。




ソレイユさんと漣ちん

漣ちん



みんな1か月に1回はトリミングに出してはるんで、綺麗です。
そして、かわいいね~。


うちは、アロ、

あろでちー!


リンツ

リンツ


チロル。

りんてんちゃんカートのチロル

カートに出たり入ったり。

ちなみに、チロルとリンツで7Kg

よく似た親子

親子、似てるでしょ。


アロが1.7で、計8.7Kg

ぎゅーぎゅー

このマザーカートのアジリティ、軽さ重視でかったから、ちょっとぎゅーぎゅーだけど、3わん入ります。


ということで、わいわいランチ食べて、おしゃべりして、解散しました。

お散歩しながら帰ったんだけど、途中で記念撮影。

ちゅーちゅーとれいん


3わんで ”Choo Choo Train ”やってくれました。(爆

スポンサーサイト
コメント
チロル~♥とっても可愛かったよ♪
ホントだ最後の写真歌ってそう カッコイイ♪
この日は本当にありがとうネ(^・^〃)
やっぱり親子は似ていますね。
チロルちゃん、きれいにトリミングしてもらって
よかったね。
我が家は、1ワンのせいもあるけど、
目の下以外は自分では切れないので、
やっぱりトリミング、月1ぐらいでお願いしています。
ママミングができればいいのだけど。
うわ~同じアップだ!
チロルちゃん可愛いやんと思いながら編集してたのよね!
ごめんね。
ばぁば
日がたってちょっと伸びたけど、チロルかわいいよ。ママミングより、
いいかも。サービス券使えるうちに出すかもね。

maririnhahaさん
時々、横で丸くなって寝てたら、だれか分からないときがあるんですよ。
色が一緒やしね。
リンツなんて、寝たらなにされても寝たまんま。
(爪は別だけど。)
その間にちょきちょきします。慣れるとおもしろいけどね。

ソレイユさん
ナイスタイミングだよね。
私もびっくり。だから突っ込んでみました~。ppp
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
