
京都は桂にあるイマジュリンさんへ

アロも好き



美味しいランチに 

うまうま


みんなわくわく。
コーヒー

デザート撮り忘れ。

わんこにもおやつがあるけど、かのんちゃん

かのんちゃん

真剣なまなざしです。

もこちゃんはみぃさんの膝の上。

もこちゃん




いい天気でお庭を駆け回ろうね


リンツ~

やほ~い


楽しそうだね。

毛が綺麗



かのんちゃんをはしらせてる

走る・・・こうこさん

こうこさんも走ってます。




だんだん暑くなってきたね~。
まりんちゃん

テラスは暑い


大丈夫?




もこちゃん・・

日蔭

みぃさんの影に入って休憩中。



もこちゃんうろうろ

みぃさんが動くともこちゃんも動いてます。





日陰ではーはーいいながら記念撮影。

家族写真





このボールりろ君のお気に入り。

りろくんのおもちゃ?


リンツは リロくんみたいに遊べないね。






チヒロくん、マリンちゃんにソウスケくんとの仲を心配してか、
話しかけてます。

お話があります。


2わんの仲はいかに。

カートでデート。



イマジュリンさんのお庭、ちびっこにちょうどいいサイズです。
天気がいいと、撮影も楽しくなります。
今回、先日紹介した、Nikon1で撮影しました。

またいきましょね!!
スポンサーサイト
コメント
ここもよさそうなお店ですね。
お庭があるのも嬉しいですよね。
来月は京都に遊びに行きたいと思っているので参考になります。
maririnhahaさん
ここは、紹介制のカフェなんで、
最初は会員さんと一緒に行かなきゃならないんです。
行ったらそこで会員登録して、晴れて、単独でいけるようになります。
よかったら、ご一緒しますよ~。
この日暑かったね~
私の欽ちゃん走りww
又寒くなるまでにリベンジしましょ♪
こうこさん
暑かったけど、ちょっとでも、
自由に遊びまわる子たちを見るのは楽しいよね。
とっても楽しそうに走るこうこさん、
お気に入りの1枚なの~。
何回でもいきたいわ~。
私、この日何してたっけ?
ソレイユさん
この日私は一人で行ったよ~。
学校?練習?仕事?さて、どれでしょう。
(自分のことも危ういのに、覚えてるわけないや~ん)
この日は思ったより暑くってランが出来なかったですね
こんなにいいランがあるのにもったいなかったわ~~

また機会があったご一緒してくださいね

ぷくりんさん
いきましょ~。今からが最高に気持ちいい季節だしね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
