

2週間前に行ったばかりのUSJ。
またまたやってきました~。

メンバーは、先週のスキー仲間のマミーさんと、

わん友のはーやさんのコラボです。

入口入った早々、かぶりもんで盛り上がり、
帽子をかぶりまくる。



スヌーピーのカチューシャ買っちゃったよ~。

スヌーピーちゃんズ。


またみんな似合うんだな~。



会場内ではずっと着けておくことにしました。


ユニバーサルワンダーランドにまた行って、キティーちゃんのお部屋へ。

こんな写真の時にも、カチューシャ付きです。

わたくしまみーでございます。



けっこう絵になるから、面白いです。

はーやちゃんよん



滑り台もなんとなくわくわく。

キティちゃんの滑り台


可愛らしいほのぼのした空間でした。

ユニバーサルワンダーランドには、こんなおやつもうってたけど、

可愛いけど食べる気しないお菓子。


ちょっと毒々しい・・・





先週より人がおおいのなんのって。


月曜なのに、人気のアトラクションは90分待ち。

先週乗っててよかったわ。

で、人気うすのアトラクションにちょっと入って、

ちょっと早めにウォーターワールドへ。

上のほうで、水の犠牲になる人を見物してました。

それから食事をして休憩


昼食


おしゃべりは、2人とも、阪神とGLAYの大ファンで、

テンションあがってましたね~。


わんこ用の服も売ってたので、おきまりのように見に行って、

合うサイズがない(ヨーキーだけどDSS)からあきらめて。




そのあとは仮装してたら参加できるパレードを見て、

パレード参加


ジェットコースターに乗ろうとしたんだけど、

待ち時間が長すぎるのと、マミーさんが2時間ほど用事でここを離れるということで、


人酔いした私は、もう帰りたいとまだ元気なはーやさんに懇願し、
帰ることにしました。


ご飯にははやいよねということで、


天王寺でお茶しましょと、コメダに入って、あまーいものを食べたら、


落ち着いて、



USJのパンフを見てたら、



これから戻ったら、



ちょうどホラーナイト行けるよ



ということになり、


急きょ、まみーさんに連絡して、USJへ逆戻り。




3人で、ゾンビに追いかけられにいってきました。



3人とも年パス持ち。
こんな楽しみ方もできるお得な年パス。
16日で切れるけど、また行きそうなら、その時買おうと思ったりしてます。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
USJ、1度しか行ったことがありません。
ペットOKならいいのにっていつも思っています。
せめてカートとかバッグinならOKってなってくれればいいのだけど、
糞尿の始末をしない人も出てくるから難しいですね・・・。
maririnhahaさん
ペットは預けられるけど、中にははいれないね。
意外と、平日でも人がいるし、常に音がなってるから、
わんこにとってはあまり良い環境ではないですよ。
万博公園がわんこダメってのが、信じられんけどね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
