FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、堺のラルーチェさんへ。
この日は、TIROL号(ゼスト)では乗り切れない人数をピックアップするため、
うちの旦那号(ステップワゴン)を借りて、行きました。
阪神高速降りたらまっすぐ行って、左に曲がればいいだけなのに、

ナビが・・・ナビがぁ。

車替えるとナビも変わっちゃうのよね。しかも古いし。

いきなり違う道さすから、おまけに5差路みたいな変な道。

えらくたくさんの交差点を曲がって、遅れて到着。

でもね、メンバーがメンバーなだけに、

車乗ったときからオフ会が始まっちゃって、

爆笑つづきで到着。

旦那号に乗り込んだメンバーは、

tomomiちゃんと林檎ちゃん、
ばぁばとりんてんちゃん、
ソレイユさんと漣ちん、
もうすぐ東京へ転勤されてしまうばぁばのお友達。
そして、私、アロリンツ。

現地では、
はーやさんとセントくん、チヒロくん、ソウスケくん。
tomokonさんとハルちゃん
kurucocomamaと来海ちゃん、心海ちゃん
が待ってました。

4時半まで自由なコースを選び、おしゃべりしたり、テラスに出たり。

みんなでテラスへ


ランチは前回と同じ鳥の空揚げ、おろしポン酢乗せ。美味しいんだよね。

ランチ



記念撮影を試みました。

集合写真

わんみしりのハルちゃんもう、半泣き。くくりつけられちゃいました。

目線はばらばらになるし、待てない子もいたり、たいへんやったね~。

リンツはこの時、部分カットに出してたので、いません。
あとで右上にいれとこか~なんて冗談いってました。

はーやさんのカートにアロも入れて、てんこもり。
しかも男の子ばかりでじっとしてないから、ぶれぶれ。
満タン


・・・・この日、またカメラを忘れて、

携帯で撮ったんだけど、
数日前いじくって、写真サイズを小さくしてて、

撮った写真がみんなちいさい・・・

アロのおしかり。
(ア:かあちゃんアホでち)


・・・ショック~。

なので、写真はほとんどありませんでした。

で、カメラを買う気になったんだよね。


スポンサーサイト
コメント
TIROLパパ号の出動~本当にありがとう!
楽しいドライブに道を間違えた事すら分からず
ハシャギ過ぎてた子供達を 冷静な目で優しく
微笑んで見ていたいたばぁばでしたが…
楽しい時間が心から嬉しくて内心~ウホホでした(笑)
本当にありがとう~(^▽^〃)
ばぁば
え、ばぁばの声が一番たのしそうだったような・・・
内心どころか、表に出てたような・・・
今度は対座にしていきましょう~。
誰が冷静な目で優しくって?ppp
一番笑かす人がなんか言ってる~(笑)

チロルさん、運転ありがとうね!
楽しかった。
ソレイユさん 
車の中もずっと笑いっぱなしってすごいよね。
運転してても、おもろかったわ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。