
10月16日で切れる年パス。

買ってすぐに3日行って、元とったわ!と安心して、

ずっと行ってなかったのよね。


この日はスキーのお友達と2人で、行きました。



ハロウィンイベントは週末から始まるから、きっと少ないやろと、
行ったら、あれ、えらい人が多いやん。


彼女、年パスをネットで予約して、現地受け取りにしてたので、

チケット売り場に並んだら、受け取りまで1時間かかりました。(爆




月曜日だよー。


なんかね、女子大生くらいの子がいっぱい。



どのアトラクションも、

土日だと、2時間待ち、平日だと、15分待ちくらいかとおもってたら、


45分待ちという微妙な並び具合。



とりあえず、今年出来た、ユニバーサルワンダーランドへいってみました。

ここは、遊園地。コーヒーカップや、メリーゴーランド、など、

なんか、全部小さ目。小さいお子ちゃま用なんですね。



でも乗って見ました。


メリーゴーランド


さっさと、大人エリアへ移動です。




ジェラシックパークでは、恐竜が冬に見た子と違ってました。

恐竜




お昼は、アメリカンなお店でハンバーガー。

お昼ごはん。


外国並みの大きさに、ちょっと苦労しました。






そして、今日、ちょっと混んでたか、わかりました。





この日は








ベッキーちゃんがきてたのね~。

ベッキーちゃん



目の前通り過ぎて行きました。


前回は、エビちゃん見れたし、

USJって、なんかラッキーだわ。




でも、この日は雨模様。

夜のパレードは中止になりました。



土砂降りもあったみたいだけど、

セサミストリート見て、でてきたら、

止んでて、雨に合うことなく楽しむことができました。

1日、わーわーキャーキャーと、発散できてすっきりしたね。


年パス買おうかどうしようか、悩んでます~。
コメント
USJオープンした年に行ったきりやわ
真夏だったんで暑さでバテバテだった記憶が・・・
ちょっと子供に返りたい気分なんで
久しぶりに行ってみようかな♪
こうこさん
ねー年パスかわへん?と思わず聞きたくなるやん。
10月16日までにももう1回行く予定なんだけどね。
去年、私が9月27日に行った時も、アトラクションは、45分~50分の待ち時間でした。ベッキ-は、9月15日、9月23日、9月29日、10月7日、10月13日、10月21日、10月27日にも来ましたが、そっちの方が、大混雑でした。今回は、プレで来たので、知らなかった人が多かったのではないかと思います。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
