
↓↓↓↓↓ジュリアンちゃん見つかったそうです。よかったですね!!!
↓↓↓↓↓可愛いわが子たち、どこにもいかないでね。

++++++++++++++++++++++++++++++++


皆様へお願いです!!!
お友達のお友達のブログのジュリアンちゃんが行方不明になってます。
こちらをごらんください。

WanloveⅡの”緊急告知”

+++++++++++++++++++++++++++++++++




また過去記事に戻ります。

8月27日は ワンカフェさん へいきました。

大阪環状線、天満の近所のワンカフェさん。
歩いてもこれる距離だけど、電車で来てみました。
(先週ちょっと電車に乗る練習したんだけどね~。(爆))


ばぁばのりんちゃん、てんちゃんはここでいつも綺麗にしてもらってます。

てんちゃん
りんちゃん





そして、はーやさんのセントくんも。

セントパパ


今回は、ぷくりんさんとまりんちゃんも遊びに来てます。

まりんちゃん



みぃさん、もこちゃんも。

もこちゃん



出来立てセントくん、みぃさんに抱っこされて、

抱っこのおやこ


息子のアロは、はーやさんに抱っこされてます。





看板犬のトントくん。

トントくん。



こんなプードルカットもあるのね。
ぬいぐるみみたいで可愛い~。


今日は、アロをここでやってもらうための予約をしに来ました。



きっかけはソレイユさんの漣ちんが、
とてもいい感じに仕上がってて、

お友達割引券をまわしてくれたから。

出来栄えはもう先にアップしたので、 そちら をご覧ください。

ちなみにこんなん。
きれいでち~


みんなでランチを頂きました。

美味しいランチ


これ、だ~れだ!







ケチャップの大盛り


オムライスのケチャップ大盛りでご注文。ppp



今日も楽しく暑い日を乗り越えられました。
スポンサーサイト
コメント
わぉ~(笑) ずいぶん前だよ(笑)

男前アローラ君 
とっても良く似合ってたし綺麗なってたネ~ 
みんなでホントに楽しかったわ~ 
また 集まろうね(^▽^〃)
こうやって知り合いの方が同じサロンでトリミングされていると
情報交換もできていいですね。
天満にあるんですね。
そちらの方はたまに出かけるかな。
アロちゃん、さらさらヘアーですてきです!
ばぁば
またって週2くらい?ppp

maririnhahaさん
超常連さんの○ぁ○のおかげで、気楽にお願いもできるし、
なぜか、行く?ってきくと自然と、集まっちゃいます。いいお店ですよ。
アロ、夜にはあばれまくって、ぐちゃぐちゃです。トホホ
アロ可愛かったけど…維持してるかなあ(笑)

2週続けてご苦労さんでした(笑)
ソレイユさん
可愛いのはずっとだよ~。ぼさぼさでもかわいいよん。(親ばか)
間違い、忘れ物、なんかこの頃やばいわ・・・。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
