
1か月前の話だけど・・・

またまた京都の町家カフェ、ナインさんにきました。
今日はランチを食べて時間まち。
冷静パスタ

あったかいぱすた

イヌヒモカフェさんでは、3時まで、躾教室のため、入れず、
ナインさんでの集合となりました。

畳だとお家にいるみたいに、落ち着いてしまいます。

林檎ちゃん
(tomomiちゃん&林檎ちゃん)

今日はパスタランチ。

かのんちゃん
(こうこさん&かのんちゃん)


ケーキも美味しいけど、パスタもめちゃうまい。

べーちゃん
(さとさん&べーちゃん、あーちゃん)
ぶー



パスタだったからか、リンツから奪われることなく、完食できました。

アロリン
(うちのアロリン)

デザートも、勿論あります。

デザート付き。

時間となりイヌヒモさんへ移動。



あんりさん、車が止められず、

おのみもの。


イヌヒモさんから合流です。

リロのあちゃん
(あんりさん&リロ、のあちゃん)


今日の目的は、


Tirol



この着ぐるみを着たいがために集まりました。


暑い、くさい、前がみえないと、もがきながらも


ボーリングなあんりさん


可愛いわが子との記念撮影。

ボーリングなtomomiちゃん


変なかっこの母にわんこたちも固まり気味だったような。

ちびちびコンビ


たのしかったわー。
あーちゃん


提案してくれたTomomiちゃん、ありがとねー。

真面目なぼさアロ



スポンサーサイト
コメント
ママたちみんなえらいことになってるねppp
ぼかしなしの写真見たいわ!
漣、ドン引きだったかも(笑)
ソレイユさん
この日はばぁばもいたはずなのに、写真撮り忘れで、
漣ちんいたっけなんておもっちゃって。
そうそう、この日はいなかったよね。
また見せてあげるわ~。
あははは~ばぁば(りんてん)がいない(笑)
いつも静かだしね~仕方ないか(笑)
次回は存在感あるように行動しましょ~テヘッ(笑)
ばぁば
今回の撮り忘れで賞は、りんてんちゃんでした~。
次回は特集になるから楽しみでしょ。
志村動物園で
飼い主さんが変装したら、
ワンコはどうなるかっていうのと同じ!
何だか楽しくなっちゃった。
あろちゃんりんつちゃんは、固まってしまったのね。
そりゃあ、驚きますよね。
maririnhahaさん
着るのに必死で、写真とるよ~で被り物がじゃまで、
半分手探りでわんこ抱っこ。わんこの表情見る余裕なかったわ~。
でも、わいわいいいながら、楽しかったです。
ボーリングもする予定だったんですが、
おしゃべりで終わってしまいました。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
