スタンプラリーやってて、リンツの躾教室のピエロさんもはいってました。

そして2つ目は京都のinuhimocafeさん。
第2京阪でばびゅーんといくとはやいんですよね。

最初に来たとき、鳥南蛮を頼んでリンツに半分取られた
因縁の場所。
でもって、カートを買うことを決意した場所。

今日は、カレーにしました。
かれー

このハート家でもやってみようかしら。
きっと無視されるやろな~。ppp

スタンプラリーはどう見ても根性的に無理なので、
ここで終わり。

わいわいおしゃべりして過ごしました。

今日はみぃさんと、モコちゃん
モコちゃん

素敵なカフェマットを広げたら、モコちゃん勢いよくすりすり、

[広告] VPS




ばったり出会った、こうこさんと、かのんちゃん

かのんちゃん


ばぁばと、りんてんちゃん

りんてんちゃん


男組は、
はーやさんとセントくんチヒロくんソウスケくん

はーやさんち



うちは、アロ

あろ


・・・リンツの写真がなーい!


今日はソレイユさんと漣ちんのサービスデー。
2回も撮り忘れたからね!

漣ちん1


いつみても母性本能をくすぐるお顔。

漣ちん2



漣ちんママに遊ばれてます。


へんがお漣ちん


暑いときはカフェでおしゃべりが楽しいね。

スポンサーサイト
コメント
みんなのいい顔ををうつしてくれてるね♪
ありがとう~(^▽^〃)
みんな 可愛い~♪
ばぁば
かわいい子に囲まれるって楽しいよね。
何度でも会いたいね。
ハートのカレー出した時のパパさんの顔みたいわ(笑)
スルーかなppp

やっぱりいつもながら笑いが止まらないよね…
車の中からずっと楽しかったわ。

漣ちん可愛く撮ってくれてありがと!
そうですね。
暑いときはカフェーでのんびりおしゃべりタイムがいいですね。
漣くんも他のヨーキーちゃんも
みんなかわいいね。
もちろんアロちゃんも!
ソレイユさん
やっぱスルーやろな~。
やるとき言うから見にくる?ppp
長距離走っても絶対苦にならないくらい、
車内が楽しいのっていいね~。

maririnhahaさん
お家でうだってるのもいいけれど、
可愛い子たちを見ながらのわいわいがやがや、ぱくぱく。
たまにはいいですよね。
たま・・・じゃないか。(爆
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
