8月の記事をすっとばして


今日の記事。(これが日記のはず)


アロの久々カット。

お家でシャンプーや、気になったところをちまちまカットはやってるので、
もう、手におえなくなったらカットに出します。
ぼさぼさマックスのアロ。

ぼさまっくす


今日はそのあとみぃさんとこのもこちゃんカットがはいってるし、

モコちゃん



はーやさんとこは、歯磨き入れてるし、

セントくんソウスケくん


みんなで昼ごはん食べましょとなりました。

ばーばとりんちゃんてんちゃん
りんちゃん
てんちゃん

ソレイユさんと・・・
またまた漣ちんの写真がない!

しかもカメラ忘れて、携帯。
あはは・・・


アロの出来上がりは、

きれいでち~


お家に帰ってひと暴れ。はだかんぼ。

はだかんぼ01

はだかんぼ02

ひとあばれしたでち。



今日は、リンツはお休みで、チロルとお出かけでした。

チロルもお疲れ。

だからね、最初、みんなに女装のリンツだとおもわれちゃったよ~。
コメント
アロ君 可愛い~男前だね~(^・^〃)
ホントにカッコイイね♪ 
今日はチロルちゃんとリンツを間違えちゃった(笑)
よ~く見たら 女の子らしい優しいお顔のチロルちゃんだった~間違えてごめんね~
しかしリンツ君に会えなくてさびしい気がしたのはどうしてだろう(笑)
今日は みんなと楽しく過ごせて嬉しかったわ(^▽^)♪
また 遊んでね~♪
2010年5月だからまりりんとほぼ同じ年だけど
しっかりコートも顔周りも伸びていますね。
つやつやできれいだね。
家に帰れば暴れてあ~あっていうのは
同じだけど。
あろちゃんの赤いスカート可愛い
もっと良く見せて欲しいな〜
ばぁばさん
アロ綺麗なん、一瞬やもんね。
おうち帰ったら、もう、先端くるくるしてるし。
リンツに惚れたら火傷するよ~。ppp

maririnhahaさん
女の子は落ち着きがありますね。
うちのは2わんともがきんちょ丸出しです。
アロもだまってりゃ、綺麗なんだけどな~。
今日は、あろ子で写真を撮りました。
綺麗なうちに沢山写真とってまたUPします。
あっはっは~
またカメラも漣ちんも忘れてる~(笑)
ソレイユさん、
ここまで忘れるとは、みごとやろ。
ははは~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
