7月28日は、台湾からお里帰りのベルベルさんの歓迎会。
東京からのお里かえりの方やら、わいわい沢山で遊ぶことになりました。
120728-01.jpg

メンバーは
トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ のベルベルさんとマロン君
120728-11.jpg

幹事の
来海と心海のヨーキな生活のkurucocomamaさんと来海ちゃんと心海ちゃん

120728-09.jpg

120728-07.jpg



サリーと過ごす毎日 のまろんさんとサリーちゃん

120728-12.jpg



りりぃ達といっしょ のyukkoさんとちゃお君

120728-15.jpg


☆きらら☆のふりふりシッポ+ランらんメルめる+ のCHIKOさんときららちゃん

120728-08.jpg


★ヨーキー漣の成長日記★ のソレイユさんと漣君

あれ!写真がない!


チビヨーキー クッキーの1日 のクキママとクッキーちゃん&ココアちゃん

120728-17.jpg

うちのリンツ、アローラ

120728-22.jpg



場所は、神戸のGカフェさん。

120728-05.jpg
(ロコモコ丼・・・目玉焼きしかみえてへん。)

素敵なつくりで、扉をオープンにすると、個室がテラスと一体化するんです。

そんな個室を借り切って、わいわいがやがや。

120728-20.jpg

120728-23.jpg

120728-14.jpg


マロンくん、去年も、アロのこと、大好きになってくれて、一緒に遊んでたけど、

今年は、私に似て、記憶力が無いアロが冷たく当たってたのに、

120728-06.jpg
ア(てやんでぃ~)

猛烈アタックの末、アロも去年を思い出したのか、

120728-02.jpg
120728-03.jpg
120728-04.jpg

2わんで楽しそうに遊びだしました。

120728-19.jpg

女の子いっぱいの中で、去勢してない本物男子2わんで遊ぶ姿・・・。
まだまだおこちゃま?


ソレイユさん大好きのリンツ、いつのまにか、椅子をつたって、

120728-21.jpg

ソレイユさんの所まで、たどり着いてました。


ミルクタイムには、待て大会。

120728-29.jpg

完全無視で、一気に飲みまくってるわんこの影が左側に。だーれだ。ppp


Gカフェさんから場所を変えることになったので、記念撮影。

120728-16.jpg

みんなよくがんばりました。




続いて行ったのが、”彦”さん。

120728-30.jpg


畳の席があって、ぎゅうぎゅう詰め。

120728-32.jpg


ここから、豆さんも参加。

120728-33.jpg

ベルベルさん、念願かなって、ヨーキーまみれ。

120728-31.jpg



疲れたリンツは、ソレイユさんに膝枕してもらって、寝てました。

120728-34.jpg

楽しい1日をありがとうございました。

kurucocomamaさんお疲れ様でした。

大阪に帰った私らは、この後、TIROL家行きつけの焼き鳥屋、一輝さんへ
晩御飯を食べにいったとさ。

来年も楽しみにしてますよ~。

マロンくん、またアロと遊んでね!
コメント
7ヨーキーがそろって写真撮影って
壮観ですね。
みんなお利口だん。
テラスと一体化できる個室ならワンコたちも
楽しめてよかったでしょう。
やっとUPしたのね~
って私も大して変わらないけどppp
一気飲みはもちろんわが子
まぶだちの漣チンを忘れちゃダメ~~よ
maririnhaha さん
いつもながら奇声をはっしながら母たちが頑張る記念撮影。
よしと言うまでまってるから偉いでしょ。
7わんしかいないなんて、だれが居ないのかわからない。(爆

kurucocomama さん
もう、写真いっぱいあるわ、ぶれぶれもあるわ。
同じようなんもいっぱいあるから整理が大変!
にも拘わらず、なにゆえ漣ちんアップがない!
いつも撮ってるから撮った気でいたんかな~。
やっちまった!
お世話になりました~♪
とっても楽しく過ごせて、大満足で台北に戻りました
みなさんに感謝・感謝です

マロ、アロくんに必死でしたよねぇ~
アロくん、来年は、もう少し早く思い出してね!!

焼き鳥、ごちそうさまでした!美味でした!
ご主人サマによろしくお伝えくださいね~♪♪
ベルベルさん
アロね、とっても楽しかったみたい。あの後、とってもいい子になってました。
またマロくんに会えるの楽しみにしてるよ。
あの後、会えなかったの残念でした~。
私はベルベルさんに会えるの楽しみにしてます。
またね~。
チロルさん~~~v-363
漣ちんを忘れるなんて(笑)
その分、私、登場してるからいいか!
漣ちん、存在感ないからね(笑)
ソレイユさん
ごめんごめん、ははは。
ソレイユさん足も登場したし、ごかんべんを~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
