7月22日は、琵琶湖の湖東にある、みさき自然公園で、
トラ&ワンコ繋がりのメンバーでBBQをしました。
BBQ

お誘いいただいたのは、はーやさん。

京都のメンバーの方が、食材の手配もばっちりで、
天候もよく、わんこはパラソル下でおりこうさんにしてます。
チロル家は、着いたそうそう、園内1週走ってきました。

旦那は鍋奉行系なので、しっかり、焼き奉行してくれて、
がんばってました。

焼き奉行


えらいえらい!
私はしっかり食べるだけ。

ここの公演、1区画にパラソルがついてて、洗い場も綺麗で、
使用料が安くていいところでした。
わんこはBBQエリア以外は散歩ができます。

わんこは日陰で。


もう少し、涼しくなったら、また行きたいな。

しっかり食べた後は、場所を移して、琵琶湖大橋を渡って西側、

橋のたもとの道の駅。

道の駅


ここは、湖側に砂浜があって、水遊びができるようになってます。

日差しも建物で影ができ、とても気持ちい風が吹いてゆったりできました。

浜辺



はーやさん、いきなり、湖に入って、3わんを泳がせ始めました。

ハーヤさんちの海水浴1


ちひろ君は、上手に泳ぎ、浜に上がっても、またがんばって、
はーやさんのところまで泳いでいってました。

ハーヤさんちの海水浴2


セント君は、水の中でくるんと回ったかと思うと、姿がきえていく・・・
おぼれてるんちゃうん!!

最後は抱っこされてたけどね。

そうすけくん、もくもくと泳いでました。
手のかからない子だわ。

そして、もう一人。ルアー片手に湖に入ってがんばってたトラ仲間ちゃん。

びわこ大橋




チロル家は、ここでも、散歩でうろうろ。

アロは眠たさ限界にきて、

ガルルル~とぐずってました。(みんなドン引き)

記念撮影して、おひらきに。
(わんこばらばら)

集合写真


楽しい1日を有難うございました。
がんばれタイガース!・・・とほほ

スポンサーサイト
コメント
いいですね。
あおぞらの下でBBQ。
マンションでは禁止になっているので、
夫がやりたいなあといつも言っています。
琵琶湖岸にもこういうところがあるんですね。
みんな泳いで、たくましいなあ。
チロル家は散歩でも
気持ちよかったでしょう。
maririnhahaさん
夫婦だけじゃこんなんでけへんから、
暑かったけど、楽しい仲間といっぱい食べておしゃべりして、
素敵な1日でした。
私がへたれなので、うちはよう泳がせられませんでした。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
