7月15日は
浴衣オフ会in和音さん

tomomiちゃんの呼びかけで、
鶴見の和音さんで浴衣でオフ会がありました。



わんこの可愛い浴衣姿、思う存分堪能~。

あんりさんとりろくん、のあちゃん

リロくん、のあちゃんの浴衣
りろくん、のあちゃん

ばぁばと、りんちゃん、てんちゃん
りんちゃんの浴衣
りんちゃん、てんちゃん

ちびちびコンビ(リンゴちゃんのあちゃん)
ちびちびコンビ

ソレイユさんと漣くん、
漣くん

途中から
漣子ちゃん。
漣子ちゃん

こうこさんとかのんちゃん
かのんちゃん

はーやさんとセントくん、チヒロくん、ソウスケくん
セントくん、チヒロくん、ソウスケくん

tomokonさんとハルちゃん
ハルちゃん

スミレちゃんご一家とスミレちゃん
スミレちゃん

うちのリンツとアロ

リンツ、アロ




その前に腹ごしらえ。

ごはん


途中持ち寄りのデザートも、色々。

デザート


みんなの注目の先には、

なになに



かのんちゃん、

かのんちゃんのおしおき


おしおきの図。

でも、かのんちゃん、余裕じゃない?




和歌山から来てくれた、すみれちゃん。

がんばれ1


がんばれ2



漣ちんがんばれ!



今回、リンツとアロの浴衣、がんばって作ったよ!

リンツの浴衣

でも、アロの写真がな~い。
やっちまった。
皆さんのブログに載ってるので、見てね。


集合写真でお開きに。
レンズの関係で全員はいらず。
集合1

集合2



そのあと、数名で都島のヒマカフェさへ移動。

行儀のいいりんてんちゃん

行儀よく。

パパさん合流で、ぱぱっ子全開のかのんちゃん

パパっ子かのんちゃん

リンツ暑そうだったからはだかになっちゃった。

リンツはだか



ハルちゃんかわいい。

ハルちゃん

漣ちんもいたよ。(写真なし~)

美味しいおのみものを頂いて、おしゃべりして、

解散となりました。

1日お疲れさまでした~。
スポンサーサイト
コメント
みんな可愛かった~と思いだしています
わらわらと遊んだり~追いかけたり~
乙女チックに話してる子もいたりして~(笑)

楽しかったね~ 後…お付き合いありがとう♪
そして、TIROL号だしてくれて 
本当にありがとう(^‐^)/
この日も楽しかったね!!
みんな可愛かったし・・・
あっという間に時間が経っちゃったね♪

あーーー、私も早く書かなくちゃ・・・
まだ、7月5日終わったところ(汗)
浴衣を着て、みんな可愛いですね。
手作りされたんですか。
すごいなあ。
普通の服だって
ワンコ服はなかなか作れないのに。
アロちゃん、写真がなくて残念だけど
頭の中にしっかり焼き付いているだろうし、
浴衣会NO2っていうのもありでしょうから。
ばぁば
ヨーキーって、服着るとなんであんなに似合うのかな~。
そう思ってるのは私ら親だけ?
アロ子用フリフリ浴衣も作ってみようかな~。
一緒にいきましょね~。
リンツのエアーベロベロでお出迎え。
(ゲップ付!?)

はーやさん、
私も今たまった写真にため息ついてます。
あといくつ残ってるんやろ。
そう思うと寝てしまって逃避。
日記じゃなくなってるわ。
がんばろーねー。

maririnhahaさん
チロル用に買った浴衣があったので、
それを参考に作りました。
ミシン部屋は冷房がないから、大変でしたが、
洋服と同じ、2時間くらいでどうにか作れました。
せっかくなので、また浴衣でお出かけしてみようと思います。
その時はアロも写真とりますね~。
こんにちわ~☆この日はみんなかわいい浴衣姿でとってもかわいかったですね(^^♪
すーちゃんは漣君が気になるようでした☆
手作り浴衣、凄く素敵でした~!!!私も裁縫大好きなので、また教えてください~♪
すみれねぇさん
すみれちゃんかわいいですね。
浴衣姿、魅力的で漣くんもたじたじでしたね。
すみれねぇさんの作品、私足元にもおよびませんよー。
どんどん、素敵な作品作ってくださいね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
