7月13日は
韓流レストランへ。

うちの近所に、韓流イケメンレストランがあることに気づいて、
つぶやいたところ、行ってみようと、

集まったのは、
yorikoさん、はーやさん、ぷくりんさん、そして私。

都島の駅から近いので、お店集合。

このお店のウエイターさんは、皆さん韓国人のかたこと日本語の方ばかり。

席の担当のウエイターさんとは、色々おしゃべりができるという、
韓流に興味のある方には嬉しいお店。


バイキングなので

韓国食材。


食べ放題だけど、

イタリアン

・・・このお店、お食事は2の次ね。

でもって、ケーキと、コーヒー頼んだら、カップは、これ。

カップ

お隣にとっても若くて綺麗な女の子2人。

ずーっと、ウエイターさんおしゃべりしてました。

お客さんより楽しそうじゃん。

だって、ほんとに綺麗な女の子だったのよね。



え、わたしたち?自分たちだけでしゃべって、

カメラ談議


ウエイターさんとのおしゃべりは注文の時だけやんか。

2時間あったけど、あっという間におわっちゃって、
記念撮影。

記念撮影


あと、じゅう数十年若かったら、楽しめたかしら?
コメント
後、10年若かったら!
ならいいですよ。
私は後20年若かったらって言わないとね。
このお店テレビで紹介されていたのでは・・・・。
韓国語を覚えたい女性がわざわざ、関東方面からも来るって。
積極的に話しかけないともったいないかな。
maririnnhahaさん
ご存じでしたか。この時は、若い方がいっぱい。
でも、こちらも、ちゃんと話しかければ会話はしてくれると思います。
機会があったらトライしてください。v-392
私は、やっぱり、若いにいちゃんのカフェより、
ドッグカフェのほうが落ち着くかな?(爆
この日はご一緒していただいてありがとうございました
ppp…
確かに話しかけないと、話してくれないでしょうね…
まぁ、目の保養にはなったかな?
遠くからお客さん来てるのね

確かに、私たちはドッグカフェの方が落ち着くかな~~
また、何か企画してくださ~い
もちろん、10年若かったら・・・かも知れないけど・・・
自分達でばっか喋ってて、気がついたら
時間過ぎてたんじゃなかったっけ?ww
話しかけて貰えなかったっていうより・・・話しかけづらくしてたのは、私達だったような(爆)
あーいう店では、その雰囲気をもっと楽しむように心がけなくちゃと反省でした(汗)
でも、お誘いありがと~楽しかったですv-345
ぷくりんさん
私たちもウブだったのね~。
ちゃうか、単なる暴走?
ハングル真剣に習うならまた行ってもいいけど、
ハングル以前に日本語やばい。


はーやさん、
10年で済む?????
でも、心は20で止まってるし。
行くことあったら、
がんがん話しかけましょう

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
