
6月29日(金曜)

今度は、堺にある、とってもお洒落なお店、La luceさんに。

ラルーチェさん



久々の父とのご対面。

セントくん




ということで、
久々に3わん連れてのおでかけ。
チロルとアロ

ご一緒していただいたのは、
みぃさん、モコちゃん
モコちゃん

Tomokonさん、はるちゃん

ソウスケくん


ぷくりんさん、マリンちゃん

ハルちゃん?

あらお顔がみえない・・ごめんね~。

そして、はーやさん、 セントくん、チヒロくん、ソウスケくん。

セントくん、ソウスケくん


チヒロくん、足元にいてました~。

お食事、

から揚げにすり大根がおしゃれに乗ってます。

カラアゲ


クリームコロッケ、もおいしそう~。

クリームコロッケ


スープ、と、飲み放題、

おいしいソフトドリンク

ハーブティーがお洒落。
たくさんのハーブティー




ハーブティー



ケーキ、フルーツ
みんなのケーキ


時間制限なし、というセットで、

心置きなく居られます。





お食事、おしゃべりのあとは、

リンツ~



テラスに出て、うろうろ。

マリンちゃんにごあいさつ

うろうろ。

ハルちゃんにご挨拶

アロ・・・・(汗



ちびたちには、いい大きさです。

人気のマリンちゃん


チロルったら、みぃさんのお膝占領して、ドヤ顔。

どやがお

モコちゃんごめんね~。




みんなで記念撮影!
記念撮影


がんばったね。(モコちゃん残念!)
残念。


久々の旦那とのご対面だけど・・・、月日って残酷ね~。
普通の関係にもどっちゃったかな。

ま、いいか。

また店内にもどったら、
入口から


お茶と
わたしの紅茶

ケーキを頂きました。

私のケーキ、

ケーキ健在





あっ!
かじられた~


リンツにやられた~!

てんてんと・・・



食い意地張ってるTIROL家をまた見られてしまいました。(涙


そしてフルーツでシメです。
フルーツ


お隣に座った、モコちゃん
アップのモコちゃん

赤ちゃん風味のモコちゃん

いっぱい写真撮らせていただきました。

帽子のモコちゃん


ここも、また行ってみたいお店でした。
ありがとうございました!!



この頃、ピントが合いにくいと思い始めた私のLumixちゃん。どしたんでしょ。


スポンサーサイト
コメント
行きたかった行きたかった~
みなさんのブログにアップされたの見るごとにほんとに残念v-356
今度付き合ってねv-356
8ヨーキーですね。
楽しそうだなあ。
堺にいいお店があるんですね。
今度我が家も行ってみようかな。
みんなで記念写真って難しいですね。
でも、いい写真になっていますよ。
楽しそうな皆の顔が~目に浮かぶ~(笑)

今度は一緒に行きたいわ(〃^▽^〃)

一家勢揃い~(*´∇`*)可愛いお友達~良いですね♪
このカフェ人気ですよね~ランチ美味しそうですね~
豆も近々、行く予定になってます~(*´∇`*)楽しみです♪
ソレイユさん
また行きたいから、今度はご一緒してね~。
落ち着くお店でしたよ。


maririnhahaさん
いいえ、9ヨーキーです。(笑
ハーブティーの種類が沢山あって
素敵な気分になります。
記念写真・・・待てと、アイコンタクトの特訓に近い・・・。
母たちめちゃ必至です。

ばぁばv-238
楽しかったよ~。こんど高速乗って、
ばびゅ~んといきましょ!

豆さん
旦那(セントくん)が揃うと、家族やわって嬉しくなります。
行かれるんですね。ゆったりできますよ。
楽しんできてください。
すごいね、これだけ揃うと壮観だわ~
目立つでしょうね、きっと(^ー^*)
タイトル見て、私は飼い主さんが浴衣だと思って(笑)
次回は是非皆さんの浴衣姿を拝見したいわ
ハナオンマさん
2人で6わんこてのが、多くなる原因!?
集まると、数名多頭飼いしてるから、おおくなるんだよね。
道歩いてたら、必ず、注目されます。
わんこと揃いの浴衣があればいいのにね。ppp
わんこの浴衣姿、かわいいんだよー。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
