6月23日土曜、
この日のお出かけは、心斎橋。

クルココちゃんのお顔カットに同行。

まずは、腹ごしらえで、心斎橋にある、

ランチはここで


Public Kitchenさんへ。


3Fの一部屋を貸切にして頂き、みんな、自由に探索開始。
探索


広い室内なのに、階段前の柵の隙間からあちらへいってしまうのはなぜ!

そんなこんなで、ゆっくり食事をして、

ランチです。


写真タイムへ。


まずは、お座りさせるために、おやつを持っただけで、

おすわり1

チロルめっちゃ完璧おすわり。



そして、くるここちゃんもおすわり。(洋服忘れて、はだかんぼー)

おすわり2

漣ちん圧倒されてうろうろ・・・。れんちん・・・はよすわり。

おすわりできた


チロル、おやつガン見。

おすわり3



みんな用意はいいかな?・・・”よし!”


・・・

一瞬のうちにチロルは、自分のおやつを食べた後、そのままの体制で
みんなのおやつを掃除機のように吸い尽くしてしまったのでした~。

母たちはあっけにとられ、クルココれんちん、ぼーぜん。

おそるべし、チロル。母は強し。

皆で記念撮影して、

記念撮影


時間になり、


目的の、お顔カットに。



お店は、プードル専科のnonnaさん。

カットまでの間に洋服みてたら、セール品にチロルにぴったりのがあったので、
お買い上げ。

買っちゃった。


くーちゃんのカットの時間、ココちゃんは、
勝手気ままにクッションの上でくつろぎ始めました。

ココちゃん大好きな漣くん。

さっきまで、ココちゃんを追いかけてたのに、

ココちゃんがおネンネしたら

まわりの応援もむなしく、

せつないれんちん



ずっと、ココちゃんを見守りつづけてます。

せつないね~。


ここちゃんもカット出来上がりで、

ハイポーズ。

かわゆいモデルさん


クルココちゃん、いつのまにか洋服きてるや~ん。



実は、私カメラ忘れて、携帯で撮ってたんですが、
シャッタースピードの遅さに力尽きて、
途中からソレイユさんの写真おかりしてます。
ソレイユさんありがと!!
スポンサーサイト
コメント
見たことある写真やなあと思ったら(笑)
こんなんでよかったらどうぞ~

チロルちゃんのおやつへの執念は凄かった!
ダイソンチロルと呼ばせてもらうわ~。

チロルちゃんだけ一緒のお出かけ初めてかも。
女の子は華やかでいいなあと思った1日でした。




ソレイユさん
サンクス。写真のおかげで話がつながったわ。
カメラ忘れないようにがんばるわ~。
TIROL家、なんかいろいろ、やらかすよな~。
この日行きたかったな~
チロルちゃん可愛い服ゲット出来て良かったね~
似合ってるよ~(〃^_^〃)v
おやつの件 やっぱりその場にいたかったわ~(笑)
チロルちゃんすごいですね。
おやつ一掃係りですか。
でもまりりんもいたら負けていないと思うな。
目がないですよ。
漣くんは、ココちゃんファンなんですね
りんてんの母さん
どちらもいいお店だったよ~。
また行きたいし、その時はぜひご一緒しましょ。
チロル、吸引力がおとろえない、わんこでした。(爆

maririnhahaさん
チロルはね、噛まないで、飲み込んでいくので、早いですよ~。
練習しててね、こんど競争してみましょか。ppp
この時の漣君、こんな風に我慢するのねと、
ほんとに、せつなかったです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
