6月24日日曜に甲子園いってきたんだけど~。
がんばれ


DeNAベイスターズとの戦いです。

またまた、

かったど~


勝ってしまいました。

2勝0敗です。
2回行って2回とも勝つなんて、嬉しいかぎりです。


それと、去年投手がことごとく外人さんだったのが、今年は

安藤さ~ん



能見投手、安藤投手と、日本人が続いてます。

試合の合間にマスコットの競演が。
トラッキーって、ばくてんしたり走ったり、運動神経抜群なのに、
DB.スターマンくんっていうらしいんだけど、めちゃゆるきゃらです。

ゆるきゃら。


可愛いわ。

そして、もう一人人気者。
レフト、ラミレス。

人気者

阪神ファンも、みんなで応援してました。
すごく、愛想がよくって、みんなにニコニコ手をふっていました。

試合のほうは、最初のうちに5点いれちゃってたから、
安心して、途中居眠り(爆。
9回にみんな風船ふくらまして、見にくいのなんのって。

まだかまだか・・・

とーころが、ここから、満塁までなっちゃって、2点入れられて、やばい雰囲気に。
残念ながら、安藤交代。藤川は今は休場中。だれに交代したんだっけな~。
勝ったからいいや。


次回は、7月16日、巨人戦。これでまた勝ったらびっくりよ~ん。
コメント
チロルさんはタイガースファンなんですね。
うーん、私はジャイアンツファンだから、
野球上ではライバルだった!
でも最近は、あまり見なくなってしまいましたね。
坂本と阿部、高橋ぐらいしかわからない。
ラミネスが元ジャイアンツっていうのは
知ってるけど…
maririnhahaさん
まだね、1年生なの。
数名しか覚えてないし。
負けてる試合はみてないし。
甲子園いくと、発散できて、楽しい気分になるのよね。
maririnhahaさんと、同じくらいかな。
ものすごく久しぶりにコメントします♪
勝率10割ですか!
私は、今季は、5戦で2勝3敗ですv-409
わたしも7月16日、参戦しますよ~
久々のライトスタンドです♪
最近、ストレスたまりまくりの展開ですが、
頑張って応援しましょうね!!
りゅうままさん、
応援がんばってますね。
あんまり行かないほうが勝率いいてことかしら?
勝負は気にせず、わーわーきゃーきゃーと、
発散しに行ってください。(爆
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
