きくちゃん通信



菊も無事に2歳を超えてパワー全開で元気すぎる位です!

と、きくちゃんの近況が届きました。




今年も恒例徳須惠つくし狩り

つくし取り



沢山取れたのね。

むしゃむしゃ

一緒に摘んでるみたい。


・・・いや、食ってるらしい。


”つくしの頭だけ食ってるグルメ犬に成長しました。”と。

苦いとおもうんだけどな~。




いつもの公園で桜の花満開の時も元気に遊んでます!

いつもの風景




天気もいいのでつりのお供にも参上!

釣り

(今回の収穫5センチ位のはぜが2匹・・・)

実はカズくん、生きた魚はまだびびって触れないんですって。

かわいい。

きくちゃんの今夜のおかずになるのかな?
わくわくだね。




ゴールデンウイークには、潮干狩りにいったそうな。

潮干狩りの場所に来るまでに、結構ドロドロになっちゃった。

潮干狩り

ヨーキーって、濡れるとちょっと悲しいものがあるんだけどね。
こんなの序の口。

バックは福岡タワーです!・・・って説明が。
福岡にタワーなんてあったの?見た記憶がないわ。



近頃、暖かくなったのでカズはハイテンションで


海で遊ぼーときくちゃんを引きずり込んでます。

海水浴01

きくちゃん、”やめてくれ~”ってめっちゃ表現してるんやけど。

結局、海で、泳いだんですって。

まだうちの子たち泳いだことないのよね。
きくちゃんに教わろうかな。


2匹とも(笑 、もうべちゃべちゃ

海水浴02


菊はドロドロだったのが少し綺麗になったかな。

”想定内なのでカズはお着替え

菊はふきふきで無事に帰りました!”


お父さん、慣れてらっしゃる。



男の子は豪快で楽しいね。
スポンサーサイト
コメント
あはは。きくちゃん、めっちゃ抵抗してるやん!
砂浜の跡が せつないよ~www
なかば強制的に「海犬」になっていくのね…
つくしの苦みのわかる大人犬、きくちゃん
今回の通信も楽しかったです♪
ベルベルさん
しっぽのあとがずっとあるってことは、
ずっとふんばってたんだよね。
私もここつぼでした。
いい兄弟でしょ。
きくちゃん、水が苦手なんですか。
まりりんは多分大喜びで入っていってしまうなぁ。
かずくんよっぽどきくちゃんを
海に連れ出したかったんだね。
こどもとワンちゃんって
丁度良い仲間ですね。
まりりんちゃん泳げるの~?すごい。
意外と体育会系女子なんだ。
きくちゃん、言葉のわかる子だったから、かずくんとは、いい関係だと思います。
わ~お久しぶりです!
お邪魔したら大好きなきくちゃん通信が♪
もうね、これは最高よ!いつも胸キュンで楽しみです。

カズ君の笑顔。きくちゃんといつも一緒で。
一杯の自然と遊びと家族。最高だな~
きくちゃんは本当に幸せな犬ライフ送ってるね。

うんうん、海に入るの嫌の図、爆笑だよね。
踏ん張って嫌がった砂の跡が物語ってる~
ハナオンマさん
どうしてるかな~って思ってたら、
タイミングよく近況送ってきたの。
きくちゃんまたたくましくなったような。
毎度面白いことして遊んでるよね。
ハナちゃんも、やってみる?
お祝いコメントありがとうございました。
今年も健康で穏やかな1年がすごせるといいなあ。
maririnhahaさん
毎日、笑顔がたくさんあるようにしたいですね。
お久しぶりですー!ボンです♪
きくちゃんも元気そうで良かったです^^
最近のパルちゃんとクロちゃんはもっぱらフェイスブックでアップしてますがとっても元気です。
隣の子供がクロちゃんを気に入ってくれて『ワンワンは?クロちゃんは?』って可愛がってくれてます^^
でも最近耳毛がつるつるになってショックです・・・。
本人は元気ですが(笑)
ボンさん
えええ~ふぇいすぶっく~。
やってないからわからんやん。mixiは?
また教えて!!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
