恒例になった、キャンドルナイト。
今回は、西梅田会場を見ます。

kurucocoママさんのお声かけで、
ブランママとTIROLの3人、
わんこ無しで夕方6時20分に集合。
不良主婦脱却を目指すソレ○ユさんは欠席。(だれやろ~)


まだまだ外は明るくて、準備中。
20時から22時までが、
街頭も消して、雰囲気が出てきます。


そこで、今回は、先にお食事にしましょうということで、
ここに決定!


どちらにしますか?

どっちやねん。

入口ひとつにお店が2つ入ってます。
入って手前が”うちくる”奥に入っていくと、魚民があります。
同じ会社なのね。

”うちくる”に入ってみましょう。

庶民の味方、268円均一!

さっそく飲める女3人で、

かんぱーい

かんぱ~い。



でかちゅーはい


酎ハイでか!


ビールは中ジョッキだと、一番しぼり、
大ジョッキだと淡麗になるんです。
注文もタッチパネル。

いっぱい食べて

よくたべました。


いっぱいおしゃべりして・・・


すっかりキャンドルナイトに来てたこと


マジで忘れてた~。



あわてて、お会計済まして。
会計もタッチパネル。

1人分の料金もちゃんと出ます。
一人2000円ほど。安かったね~!



お店出たらすぐ会場だったので、

ぎりぎり全部見てまわりました。
キャンドルナイト06

キャンドルナイト05

キャンドルナイト04

キャンドルナイト03


とても素敵な夜でした。

また飲みにいきましょ!!
コメント
キャンドルの写真も記事も少な!
これ読んだら皆に
メインは飲みだったのねってばれるよね
はーい
また飲みに行きましょ~
kurucocoママさん
あら、ばれた?
これ、精一杯。
しかも、近頃、
わんこの登場少ないわ~。
いいですねぇ~
キャンドルが? アルコールが?
もう1年経ったんですね・・・
そろそろ、マロ母が登場しますよ!??
ベルベルさん
うひょ、どっちでしょ。
わーい、楽しみですよ。
現れてね!
キャンドルの灯がゆらゆらして
幻想的ですね。
新聞で見ていて行きたいなあと思っていたのですが
なかなか・・・
土曜日に梅田に出ていたので
雨でなければ見られたかなあ。
maririnhahaさん
これね~、梅田では、茶屋町と西梅田で1週間ずらして、
各1日だけ、それも、夜6時から10時までしかしないんです。
夏至と冬至にあります。
今度は観にいけるかな?
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
