6月11日月曜

昨日も一緒だったソレイユさん。
今日も一緒です。

今日は漣君のトリミングの日。

ソレイユさんもちょっと早いんだけど~っていってたけど、
ブログの写真見て、私もはやいんじゃ?と思ってました。

で、車で迎えに来てもらったとき、漣君を見て、
やっぱり早いよねと、2人で納得。

アロの予約をいれようと思ってたので、


結局アロのカットに変更になりました。


昨日買えなかったEXILEのタオルを
娘ちゃんが欲しがってるということで、

朝11時から、ドームに直行。

本日の公演も、夕方5時から。

楽勝で買えると思いきや、
この時点で、人だかり。
すごいですね~。


まま~

(買いに行ったママ待ちの漣ちん)

あと6時間、みんななにするんやろ。

と思いながら、結局諦めて、堀江に行きました。


アロをあずけて、
Enjoyカフェさんで

狙いをさだめて

リンツの好きな鳥南蛮。(爆


前回半分リンツに取られたので、
リベンジです。

ナゲットなんばん

どっちかというとナゲット南蛮。



ソレイユさんは

ソレイユさんの

豚生姜焼き。




お昼を食べた後、

トリミングを逃れた漣君と、

アロから逃れられたリンツで

お散歩です。



お腹いっぱいだったので、今回は、

ミキフルーツさんは無ですが、場所を

確認しようと探したら、見つけられませんでした~。

今度はちゃんと調べて行きます。


アロが仕上がったので、キャラメルさんへ。



いつもだったら、

ソレイユさんがついつい1着お買い上げ~ってなるのに。

今日は、アロが綺麗になったので、可愛い服を合わせてみたら、

服を着たままマーキングし始めたり、服は大丈夫でしたが、

そのドタバタの間、

ソファで待ってたリンツが

いきなり、ソレイユさんのバッグにまさかまさかのマーキング!

えええええ~っと、もう、私消えてしまいたい思いで、
あっちにもこっちにも謝りまくって、

1着お買い上げとなりました。

でも、とっても似合ってるわ。

漣くんと色ちがい。買ってしもた。


そこで、気が付いたのが、今日、
ソレイユさんのお付き合いのはずが、

私ばかり用事を済ませたことになってたわけで、
ソレイユさんにお付き合いいただきました!!

いったん帰って、ソレイユさんは、また、5時以降にドームへ行き、
無事タオルをGETできたそうです。
お疲れさまでした。


おうちに帰ったらさっそくすりすり。

もう少し綺麗だったんだけど。




スポンサーサイト
コメント
なんか、大騒ぎの1日(笑)楽しかったですよ~
漣も「トリミング逃れたv-221」って言ってる(笑)

アロ、よく似合ってる…でもアロだけ?チロルママとリンツにもCOOL×COOLいるよね~(笑)
あ~そういう事があったのね^-^
青より赤が良く似合ってるよぉ
オソロでリンツ君にも買ってあげたら~
ソレイユさん
お付き合いありがと~。
赤、チロル似合いそう。青リンツ似合いそう。
サイズが無いことにして~。

kurucocoママさん
お願い勧めないで~~~。
ぐらぐら揺れております。
それは大変な1日でしたね。
でも、買われたお洋服、似合ってる。
夏らしい。
我が家も明後日トリミングなのですが、
写真見させていただいて、
口回りをカットしようかなと思いました。
maririnhahaさん
マズルの長さや、毛の質で丸くなりにくかったりするんですよね。
どうしても、ひし形に近くなるんです。
漣くんがそばにいたんでこんなふうに~って、
言ってみたんですが、出来上がりはちょっとちがってたんです。
でも、時間とともに、落ち着いてきて、まあるくなりました。
このほうが、食事とかによごれにくいし、まあるいのすきなんです。
私はキャラメルさんが今のところ合ってます。
アロ君 カットも洋服も
良く似合ってて素敵だわ~(^・^v)

いろいろあったのね~(笑)
でも楽しそう~(☆^^)v

エンジョイも懐かしいわ~
一緒に行きたかった~(笑)
りんてんの母さん
リボンと良くあってて、ばっちりでした。
早く回復してね~。
万全の態勢で遊びましょう!!
早速、ありがとうございます。
私の方にも貼らせてくださいね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
