明けて、6月3日日曜は、

夕方から、スキーのお師匠様、

奥原いたるさん歓迎会が

いつもの場所で行われました。



午前中は、リンツをママミングしたり、

おうちの雑用をして過ごしました。

午後、昨日の彼女たち2人が、TIROL家に集合。

B子さん、エステティシャン、ピラティスなどの資格をおもちで、
うちで体操のレッスンをしていただけることになったのです。
写真とったんだけど、MGね。(爆

寝転がってると、わんずが乗っかってきたり、顔をなめようとしたりで、
きゃーきゃーいいながらのレッスンになりました。

あっという間に歓迎会の時間に・・・・遅刻や~ん。

大急ぎで会場へ。

近いのに、一番遅かった私たちでした。

揃ったところで、かんぱーい。

かんぱい



今回の松坂牛は、

ひろひめ2号

”ひろひめ2号”


ヘレと

ヒレ




ランプ

ランプ

です。




おにく


ちょいとからしをつけていただきます。



今回は

アワビ


あわびいっぱい


あわびも用意していただきました。




贅沢の競演

松坂牛とあわびの競演。





お飲み物は、こちら。

シャンパン




ローランペリエと、モエ・エ・シャンドン



そして、会長様の差し入れで、

1998年ものの、貴腐ワイン

1998年もの

シャトーディケム


神秘的な深みのある甘さ、芳醇な香り・・・というのか、もう、


飲むのもったいないわ。



そして、観賞用にと、1949年ものの貴腐ワイン。

貴腐ワインの競演

1998年と比べると色がすごいですね。


あと、メロンとか、ケーキもあったのに、

写真撮れてなかったよー。

美味しいものを食べながらおしゃべりは尽きず、
あっという間の6時間。
ありがとうございました。

今回の話題は

ウルソデオキシコール酸

要は、
飲酒=>肝臓=>お薬=>熊のい
でした。
コメント
高価な食材に素敵なお仲間で 
すご~い! 
と読ませて頂いていましたら(笑)
なんと~最後のオチで…\(◎o◎)/!
爆笑だったわ 
昔 熊の胆にお世話になった頃も
あったのよ(ばぁばは飲めないんだけどね)
(>_<)(笑)
りんてんの母さん
あ、痛いほうですか。私らはいかに
沢山のお酒を飲めるようにできるかで
盛り上がっておりました。
薬のお世話にならない
健康が一番ですよね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
