5月31日は、12時から、リンツの躾教室で、ピエロさんまで行って、
終わったら、鶴見緑地までとんぼ帰り。



リンツの躾、9回目。わんこの出入りがあるけど、

最初の頃より、大分集中できるようになってきました。

トリーツ(おやつ)を減らし、号令を聞いて、私の動きにまどわされない
という練習が始まりました。
私の動きのほうが難しいよ~。




今日は、Tomomiちゃん主催の”平日ヨーキーオフ会”を開催。


場所は鶴見緑地の和音さんです。


私は遅れていったので、わらわらみんな遊んでる中に

リンツとアロを投入。


お土産いただいたんですが、

私、お土産も、カメラも持っていかないで、

携帯での撮影になりました。


シャッターチャンス逃しっぱなしで、


撮れた写真が、

こっちむいて1
こっちむいて2

動かないミルクを飲む姿ばかり。




どうにか撮れたリンツのおすわりも・・・

リンツのおすわり



トイレシートの上。



参加されたのは、

集合写真



ソレイユさんと漣君
こうこさんとかのんちゃん
みぃさんとモコちゃん
Tomomiちゃんと林檎ちゃん、
りんてんの母さんとりんちゃん、てんちゃん
あんりさんとりろくん、のあちゃん
さとさんと、ベッカムくん、アルヴィンくん
豆さん、あずきねえさん、ココナッツちゃん、ピーナッツくん
うちは、アロ、リンツ

詳しい内容は↑↑↑のページでどうぞ。



しばらく室内でわいわいと遊んで、
緑地へ移動です。


1週間前にも来たんだけど、まだサルビアは健在でした。
でも、もう終わりかな。

お散歩たのしもうね。

りろくんのあちゃん

てんちゃんのおちり

林檎ちゃん


元気に歩く子、カートの子。

あーちゃんべーちゃん


あずきねえさん、

豆ず。


今日は、体調もよく、外出できました。



天気もよく、みんな楽しくお散歩できたね。

わら~




この黒いバック、

お揃い



私もお揃いよん。
私、わんこ入れずに普通にお出かけバックに使ったりしてます。


たのしかったね。


またお散歩行けたらいいな~。

スポンサーサイト
コメント
この日は楽しかったね~♪

TIROLさん携帯なのに 
自然体をいっぱい撮ってくれてたんやねぇ~
嬉しかったわ~(☆^・^v)ありがとうね♪

また いっぱい遊んでね~♪
楽しみにしてま~す(^‐^)♪
楽しい時間をありがとうございました~(*´∀`*)

そして・・・そして!送ってくださって本当にありがとうございました♪助かりましたよ~感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ

TIROLさんたくさん心配かけてごめんなさいね~゚(゚´Д`゚)゚でも、お気持ちがとっても嬉しかったです
またすぐにお会いできますように~♪(^_-)-☆
写真送るって言ってたのに私、忘れてた。ごめ~ん。
バック隊の写真も送りますv-221
りんてんの母さん
シャッタースピードが遅いから、がむしゃらにボタン押して、
どうにか見れた写真がこの程度です。
カメラ目線、1枚だけ。
とほほ。
今度遊ぶときは、
カメラ忘れないようにしますね。

豆日和さん
こちらこそ~。
運転好きだし、
ゆっくり、おしゃべりできたので、
とっても有意義でした。
お会いできる日とっても楽しみです。♪


ソレイユさん
あ、勝手にもらっちゃった。失礼。
色々いつもありがと~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
