今年初めての甲子園での応援です。

今年も行きますので、記録として、

阪神タイガースのカテゴリ増やしました。



去年、何回か行って、先発投手、必ず外人だったのが、

今日は、念願叶って、能見選手です。

能見選手だよ。


絵に描いたような、均整のとれたスタイルです。
かっちょいい。



去年の暮に、夫婦そろって、ファンクラブに入って、
ファンクラブのサイトから、席をとってみました。

空いてたのは、レフト側です。


普通は相手応援席だけど、甲子園は常に、

相手応援は、レフト1区画のみ。

あとはぜーんぶ阪神の応援です。

応援



この位置、

良く見える


けっこう、いいかも。

ピッチャーとバッターの動作が、よく見えます。


双眼鏡もっていったから、細かいところまで
ばっちりみえるんだよな~。


7回です。


ということで、

やったね。


勝ちました。

でもさ、

最後はそでにボールがかすってデッドボールで押し出しという、

なんともあっけない勝利でした。
コメント
ご無沙汰しててごめんね!!

おおーーー、今年初参戦で、勝利!!
おめでとう♪

デッドボールで押し出しでも、勝ったんだから、
ハッピーだよ~~~v-315
今年も応援頑張りましょうv-290
甲子園良いですね~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
我が家も昨年までは月1の割で行ってたんですが
今シーズンはまだ1回しか行けてないんですe-263
勝ち試合だったんですね♪
勝ってくれたら何でもいいですよね~( ´艸`)ムププ
はーやさん
お元気~?
追いつけ追い越せの試合は面白いね。
打てない分、相手のミスは大事だわ!(爆
今年はご一緒できるかな?

また遊びましょね。


こうこさん
月1行ってたんですか。
今年もがんばって応援行ってください。
うちも、8月までは月1ペースです。
この時は、最後の風船ふくらますタイミング難しかったですね。
でも、勝ったらうれしいね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
