5月19日土曜、
とってもいいお天気になりました。
今日は、暑くならないうちに、バラを見に行きましょうと、
わんこなしで、ソレイユさんと待ち合わせ。

てっきり中之島のバラ公園かと思ってたら、
靭公園でもやってるって、いうことで、
近い中之島から行ってみました。

色々な種類があるんですね。


バラ



これなんか、

お菓子

お菓子みたいでおいしそうだし。




紫は不思議な魅力があります。

神秘的


とってもきれいでした。

ソレイユさんも激写!

ソレイユさん

今年はいい時期に見に行けてるわ。

1つぶで2度おいしい




ここから、さあ、どう行きましょ。

天気がいいから歩きましょ。

中の島から、靭公園まで日陰を選んで
私、おしゃべりに夢中になってて、
ひたすら歩いてたら、行き過ぎそうになり、
ソレイユさんに指導をうけながら、
靭公園に到着。

靭公園



靭公園では、オーガニック屋台がわんさか出てて、

新潟のジビール

(これがいちばん)

せっかくわんこがいないので、どっかのカフェにいこうかと


うろうろしたんだけど、


屋台も美味しそうだったので、お昼をここで済ますことにしました。


演奏会もあったりで、にぎわってました。




ソレイユさん、キャラメルボックスに
漣君のお取り寄せしてた服を買いにいきたいの~
ということで、またまた歩いていきました。

天気がいいと、楽しいね~。

あっという間についちゃったような。

キャラメルボックスさん、いつも可愛い服がいっぱいで、
とっても楽しいです。



看板犬のマフィンくん。
飼い主さんにだっこされたとたん、
気が抜けるらしく、船をこぎだします。




かわいいよ~。





ソレイユさんお買い上げで、お店を出て、



いい加減のどがからからにんってたので、


帰りにたまたま見つけた、ミキフルーツさん。

ジュースとパフェのセットをたのんだところ、

ミキフルーツさん



もう、感激。ミックスジュースはもちろん
フルーツがとっても完熟で美味しいんです!
ココ目指して、また行きたいわ。

本日万歩計1万3千歩超えました。

よく歩きました。



楽しい健康的な1日でした。

ソレイユさんありがとね~。

スポンサーサイト
コメント
よく歩いた1日でしたね~
地図載せたかったんだけど私の知識では断念したの。
マフィン君、やっぱり可愛いわ~

バラもきれいだったし、たくさん笑ったし、美味しいものも食べれたし健康的な1日でした。
とっても楽しい1日だったみたいね~
私も歩けると思うけど
ソレイユさんが歩いたのにビックリだわ
次の日、私は靭公園に行った事に満足して
ダメダメだったわ
すご~い~!どんだけ~歩いてるの~
やはりお若いお二人です~♪
健康的で素晴らしいね~行きたいけど
連れてっては言えない距離です(笑)
おふたりの珍道中が楽しそう~♪
ソレイユさん
Win7だったら、画面カットツールついてるよ。
おせーたげる。
歩くと気持ちいよね。ゆっくりいろいろ見れるしね。
でも、もうすぐ暑くて歩けなくなるね。

kurucocomamaさん
元気になったら、また歩きましょ~。
まってるわ!!

りんてんの母さん
今の時期は歩くと気持ちいですからね。
そのあとの冷たいお飲み物の、サイコーです。
でも,
週刊移動距離はりんてん母さんには
かないません。v-410
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
