連休中の話。

5月5日に、いつものキャンプ仲間と、京都の山奥に
キャンプに行きました。


1日目、お昼前に、宿泊地に着いたんだけど、
実は、そこから、車で15分程のところにドッグカフェが
あるらしいので、行ってみました。


こんな人里離れたところに・・・と行ってみたら、

こんな大きな施設がありました。

入口


ドッグフィールドパークハミルオさん。


営業は表示とちがい休日だけになってます。


ドッグランが大きいため、

大型ドッグラン


大型のわんちゃん連れも、
中型犬も、もちろん小型犬も、
連休とばかりに沢山の方がいらしてました。

室内ランもあります。

室内ドッグラン



冬は雪の中、わんこが走り回れます。
ヨーキーはムリね。



カフェに隣接されてる小型犬用ランです。

カフェ


奈良からこられたちわわちゃん、
最初はあいさつの後、お互いがうりんちょ。

あそびましょ


リードで距離を取ってたのですが、
アロが途中から、遊びに誘うしぐさを。
(アロは、遊びに誘うとき、くるくるぴょんぴょんします。)

リードの距離を縮めながら、最後はノーリードで、追いかけごっこしたり、
じゃれあって、めちゃ楽しそうに遊んでました。

それをみてた、威嚇の女王チロルも、どうしたことでしょ~。
ちわわちゃんと遊びだしました。
昔の遊び大好きチロルにもどってるやん。うるうる~~。

・・・走り回ってて写真撮れませんでした。


飼い主さんも、がうりんちょのことを分かってらしたので、
うまくいくか、お互い試したかったんです。

とても楽しい時間を過ごせました。

リンツはなにしてたっけ?ま、いいか。

店内では、カートに3わん詰め込んで、

いいこにしててね


ランチを頂き、

パーク内を散歩して、

満車で道路まであふれてます。

2段目の駐車場が出るときには満車のため、道路まではみ出た車を横目に
宿泊場所にもどりました。

ここに行くのに、貴船からの道があるのですが、
絶対ここを通っては行けません。
本当の山道で、すれ違うことが困難で、
しかも、ガードレールのない崖だそうです。
後悔しますよ~。
キャンプメンバーの一人が夜に、ナビのおおせのまま、
この道へ誘導され、新車に枝をこすりつけながら、
崖の恐怖と闘いながら、半泣きで到着しました。プププ・・


キャンプの模様は、続く。







スポンサーサイト
コメント
ハミルオさん昨年行った時、山道凄いクネクネで
思いっきり車酔いでしんどかったです(ーー;)
なので今度行くときは貴船からの道でって思ってたのに
貴船の道えらいこっちゃなんですねe-330
ガードレールのない崖って命がけで行かなあきませんねe-350

後半編楽しみにしてます~♪
へ~私には無理な道のりだわ(笑)
チロルちゃんもアロくんも思いっきり遊べてよかったね~
リンツ…どうしてたのかなあ(笑)
こうこさん
お、行かれたんですね。
道中がね~。
私は西回り。
高雄のあたりがくねくねです。
でも、大阪から高速使って、2時間くらいでした。
そこまで行って、走り回ってくれなかったら、
涙です。
冒険好きなら貴船コースですね。


ソレイユさん
ちょっとは行ってみたいでしょ?
私は行かないけど。プププ…
リンツ一人でうろうろしてたような。
気が付いたら、写真のカフェ入口のテーブルに乗っかってました。
けっこう高かったのにね。
やることちょっと違うわ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
