4月29日のヨーキーオフ会も無事に終わり、荷物を家に持って帰り、
3わんを家において、

待ち合わせのテラスさんへ。

kurucocomamaさんとよくご一緒されてるりんてんの母さんを
紹介していただくため、合流させていただきました。

みなさんわんこずれなのに、
うちはだれも連れていかず。
自分がわんこら~のおかげで、
疲労困ぱいで、わが身だけでせいいっぱいでした。
すんませ~ん。

お疲れの後は、甘いもので、

kurucocomamaさん+くーちゃんここちゃん
(あ、ごめん、ケーキしか写真とってないわ。)

シフォンケーキ

ソレイユさん+漣ちん
フルーツのパフェ

時々激しく動く漣ちん


Tomomiさん+林檎ちゃん
フレンチトースト


あまえんぼ林檎ちゃん
(肩乗り林檎ちゃん)

りんてんママさん+りんちゃんテンちゃん

おとなしいりんテンちゃん(爪のあかがほしい)


でした。

りんてんママさん、京橋駅から、わずか、5分くらいをタクシーでこられました~。
もう、大爆笑。
そんなこんなで楽しいりんてんママさんとお顔合わせができて、
うれしかったです。
また遊んでくださいね。

コメント
この日は TIROLさんにお会い出来て嬉しかったです~♪ 
憧れの(笑)バッグ軍団に入りたいけどカメラがないので残念!(>_<)(笑)

デザート美味しかったし いいお店だったので 又行きたいで~す。道も覚えたし…多分(笑)

次回はチロルちゃん達と一緒に(^・^)会いたいです
是非遊んでくださいね~♪



よく笑った1日でしたね~
漣も林檎ちゃんも背中って…(笑)
チロルさんの疲れ具合がよくわかるv-221

また遊んでね~
りんてんの母さん
お気軽に行けるし、スタッフさんもわんこにやさしくて、
いいお店です。
でも、一人じゃなかなかいかないんですよ。
またいきましょ~。

ソレイユさん
なんだろうね~終わったっていう、安心感か、
甘いパフェがおいしかったよ~。
お散歩ついでに一度は寄ってみたいんだけど、
ついついおうちに帰ってしまうの~。(おうちが安全)
またいこね~~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
