結局お祝いは、
今日、日曜の朝になってしまいました。


朝から、野菜と、ひき肉を蒸して、

ろうそくの”2”を買い忘れ・・・



急きょきゅうりで”2”を作り、できました。
今年はこれだ。





待ての合図で、ぎりぎりセーフのケーキ。

ふたり仲良く。



はぴば~すで~なんて歌を歌う暇もなく、撮影終了。、




なぜなら。






今日は母の日。




きゅうりの”2”をはずし、




母の日のお祝いも。


まてといってるやん。





また1年みんな元気でね。






ばーば、みんなにもうひとつお願いがあるの。




がうがうとわんこら、とにかくやめれ!




今年の抱負としましょう。


朝から豪華なごはんでみんなテンション↑↑でした。
コメント
出遅れた(-_-;)
お誕生日おめでとーーー★
おかずケーキやん。

元気で素敵な年でありますように…
また林檎と遊んでやってね~
Tomomiさん
ありがと~~。
おかず・・・そういえば、そうやな~。
でも、めちゃ喜んでくれたからいいのよ~。
きゅうりの”2”が思ったよりよくできて、満足でした。
林檎ちゃんの笑顔がまたみたいよ~。遊んでね。
愛情いっぱいのケーキで身体にも一番いいよ~(^・^)

みんなの幸せそうな顔を見たら やりがいがあったね♪

早く会えると嬉しいな~♪
ごめん、遅れた!
遅くなってゴメンね!

お誕生日おめでとうv-308

幹事さんやらいろいろ大変なところ
ちゃんとケーキを作ってあげて、頭がさがるよ

うちもガウガウが最近ひどくなってきて
(アンディが・・・)
でも我家もお友達も最近病気が多くて
「元気ならいいか!」と反省したり。

元気で楽しい1年でありますようにv-290
りんてんの母さん
待てがきかない程、サツマイモの下の
お肉に誘われてましたね。
チロルはこのとき、インゲンGetしてました。
美味しそうに食べてる姿、作りがいがあります。

クルミュウママさん
ありがとう~
チロルの丈夫さを引き継いだ子供たち、
チロルに感謝です。
あとは、躾です。(爆
3わん一緒だと良いも悪いも倍増しますね。v-406
遅くなってごめんね~
5Boys☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
きゅうりで『2』すご~い上手!!
母の日ってチロルちゃんにもお祝いしてあげるところがTIROLさんの優しさですね~v-344
きゅうりの『2』を取ったのには笑えたけど…v-411
みんな仲良く元気に楽しく過ごして下さいナ(*^_^*)

リヨンママさん
ありがと~ございます。
イチゴの赤にはきゅうりのミドリでしょ。
なんて、思いながら、切ったら、意外とうまく切れました。
3と4は、チロルのおさがりろうそくがあるのよね~(爆
時々、チロルのたくましさに、母を感じ、
私も”母~”と抱きつくときがあるんですよ。
チロルには感謝でいっぱいです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
