お墓参りも無事終わり、いつもは、このまま帰るんですが、今回は道後温泉へ向かいます。
ナビの示す通り、四万十川沿いに上がっていくコース。

ちゃんと対向車線があるところもあったんだけど、半分はなんじゃこりゃ~ってな道。
ナビ・・信じた私がバカなのね。

2度といかんぞ。

土佐清水からはやはり、海岸沿いに走るべきね。

宇和島より高速に乗って、松本の手前.伊予灘PA




これハートロックフェンスて言って、色々鍵に書き込んでロックしちゃうんですって。
松山市内も一望でき、夜はさぞかしロマンチックでしょうね。

だめだったら、外しにくるんやろか。


さて、道後温泉です。

市内にはチンチン電車がはしってて、こんな形の電車がはしってます。




温泉街には、足湯もあり、





浴衣のおっちゃんと記念撮影できます。





千と千尋のお風呂やさんのモデルになったこの建物。




2,3階にお風呂があると思ってたら
1階にお風呂があって、2階3階に休憩室。

2,3階は料金が上がっていきます。

きっと芋の子洗う状態だと思い、1階の神の湯浸かるだけにしました。
平日もあんな状態なんだろうか。

晩御飯は昨日と打って変わってSAのうどんでした。
ちろるも行きはなかなか眠れなかった長距離も、帰りは馴れて、爆睡しておりました。

今回のゼストの燃費20.7Km/l でした。おつかれ~。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
