GW・・・終わっちゃった。(汗


前半の4月29日に、ヨーキークラブ近畿支部オフ会が
大阪市都島区の桜ノ宮公園で行われました。
オフ会のかわい子ちゃん
オフ会のかわい子ちゃん
オフ会のかわい子ちゃん

ほんとは前の週だったのが、雨で流れて、GWに突入したもんだから、
120529-01.gif
オフ会のかわい子ちゃん



ちょおと人数も少なめだったけど、
オフ会のかわい子ちゃん
オフ会のかわい子ちゃん



天気も良く、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

オフ会のかわい子ちゃん




私、今回幹事でした。
おうちが近いもんで、前日様子を見に行ったところ、
地面が枯葉と、桜のがくで覆われてて、このままでは、
全員、地面にわんこが下ろせないわ、な状態。

当日朝に、畑で使ってるレーキで会場を掃除してみました。
がく?(桜の残骸)なんか、きれいにならないっちゅうねん。
でも、なにもしないよりましよ。とひとりごといいながら
やってるところに、幹事のソレイユさんがきてくれて、
バトンタッチ。
会場の設置と受付をうちの旦那とソレイユさんにお任せして、
汗臭くなった私は、朝シャンしにかえりました。

ソレイユさんは、かりかりサンプルを頂くために
あちこちとお電話して頂き、沢山のサンプルを頂くことに成功。
手作りご飯の講習会もセッティングしていただき、
なにもかもやって頂きました。

そして、会長のyorikoさん、いつも楽しいゲームの進行を
手際よく用意され、盛り上げてくださいました。

今回のゲームは、
コップに入れたお水入りコップを、
をリードを持った手で持ち、最後にペットボトルに入れて、
こぼさなかったチームが勝ちというゲームをしました。

ゲーム


走るのとくいな子、走らない子と、さまざま。わいわい言いながら、
みんながんばりましたねー。

私、進行は不得意だけど、
色々用意するのとても面白かったです。
いい経験させて頂きました。

えいやーと買った、4L入りのシャンプーとリンスも
共同購入者が出てくれて、助かりました。
どうにか5年で消化できる量になったわ。(汗
(まだまだ募集中)

このシャンプーで2000円の寄付も集まりました。

大阪の団体に寄付したいと思います。
ありがとうございました。

kurucocomamaさんがかわいいカメラバッグを持ってて、
いいねーってことで、お友達が次々と、購入。
みんなで写真撮りました。

バッグ軍団



これまたバッグ軍団、募集中だよー。



あれ、うちの子たち、ずっと、旦那とお留守番やったねー。

オフ会のかわい子ちゃん


おりこうさんでした。といいたいところだけど、
誰か通るたびに、わんわんわんわん・・・

集合写真では、アロとリンツが喧嘩を始め、みんなドン引き。
恥ずかしいったりゃありゃしない。
集合写真



おかげで、おうちに帰ったら、みんなすぐベッドに行って寝てました。


秋のオフ会、また皆さんと会えますように。
楽しい1日でした。

つづく。
スポンサーサイト
コメント
幹事&朝から会場のお掃除お疲れ様でした!
今回は1週間延びたケド29日はお天気になって良かったよ~(^^)
たくさんのサンプルに講習会やゲーム楽しかったです♪
秋も楽しく過ごせるオフ会になるようガンバリまっす!
ガウガウいってたねえ(笑)写真に残ってるなんて~(笑)
無事終わり楽しい1日でした。
秋もとっても楽しみ!
漣はスリングに入ったままかもしれないけどねv-356
朝早く掃除されていたんですね
ほんとお疲れ様でした~
確かに桜の残骸が落ちてきてましたが
川沿いで木陰で適度な風もあって
過ごしやすかったですよ♪

シャンプー&リンス家の残りのもあわせたら
当分はあるんだけど
無くなった時まだ募集されてたら
是非買わせて下さいませ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
サラサラになるしめっちゃ気に入ってるんですよ♡

秋のオフ会。あんりさんとさとさんと頑張りま~す^^
幹事お疲れ様でしたーー^^
今回は参加できず残念でした・・・
私も青バッグ仲間なのにーーー(笑)
次回も参加は難しいかもですがまた機会があれば
遊んでやってください♪
お久しぶりでーす

幹事さんだったんだねぇ~ お疲れ様です
いつか私も参加したいと思いつつ、なかなか…
かわいいワンコちゃんがいっぱいで
写真見てるだけでも倒れてしまいそうですワン♪
あんりさん
朝からいい運動でした。
今回の目玉はサンプルだったよね。
秋のオフ会宜しくお願いします~。
楽しみにしてますね。

ソレイユさん
集合写真でかなりの人がこっち見てたの確認。
はずかし~。
躾教室内容変更したほうがいいかしら・・・。
今回はソレイユさん無しでは
かたれないオフ会でした。
ありがと~。

こうこさん
営業用なんて、個人で買えない量だもんね。
今回、呼びかけて、大成功でした。
大分減ったので、助かりました。
喜んで頂けて、うれしいです。
無くなったら、また言ってください。
お会いできる距離なんで、いつでも用意しますよ~。
地面に気をつけて場所決めしてください(爆
がんばってねー。

ナツ★さん
幹事たいしたことしてないですけど、
楽しかったです。
バッグ写真、ほんと残念です。
この角度で写真送ってくれたら、
合成して載っけちゃいますよ。(笑
また、プチオフして、遊んでください!!
宜しくねー。

ベルベルさん
一番疲れたのは、22日に開催されたら、
造幣局の通り抜けと重なって、
駐車場がとれなくなるって問題に悩まされて
いたことなの~。
29日になって、しかも、天気が良くて、
楽しめたので、幹事やって、よかったな~なんて
思ってます。
ちょっと用事といって、是非帰国してください!!
アロもまってるよ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
