4月15日に戻って。

いい天気の日曜日。
この日はkurucocomamaさんとおデート。


先日買った、どこでもドッグランを

一緒にあそぼ~



いっしょに作ってみようかと
いうことだったんだけど・・・・。




車でお昼に向かったのは、大阪の今福にある、Micanさん


ところが、12時からということで、30分ほど時間ができちゃった。



近所に公園があるから、そこで、ちょいと、

どこでも・・・を広げてみよっかということになって、


説明書を読みながら・・・・汗が出てきたけど、一生懸命。

一生懸命なんで、写真撮る暇ありません。


なんか間違えたりして、

棒と、壁を合体しようとしたけど、どうも要領をえず、

途中で時間切れ。

やる気も切れちゃって。

や~んぴ。

さっさと仕舞い込んで、


Micanさんへ戻って、お食事ターイム。




ここで、登場が、先日買った、カート。

カート活用中。




今日は、アロリンだけなんで、余裕です。

食事中にハンターに襲撃されることなく、落ち着いて
食べることができました。

しっかし、前菜でお腹いっぱいになっちゃうわ。

前菜。



といいながら、美味しかったので、ほぼ完食。

メインは、手作りハンバーグでした。


自由なくーちゃん。

自由な来海ちゃん



ママのお膝命のココちゃん。

だっここちゃん



お揃いのお洋服がまたかわいい。

かわいい~。




こんなかわいこちゃんがいるのに、

うちの小坊主ども、まったく興味を示さないなんて。

おこちゃまか!

しつこいより、いいかな。




お店前で記念撮影。

お食事あとの記念撮影



そのあと、鶴見緑地にチューリップを見にいこうということに

まだ桜がとってもきれいです。

桜がきれい。


なって行ったら、風車の白いチューリップは、もう、終わりちかくて、
開ききってました。

お散歩とちゅうの花壇では、盛りで、記念撮影を。

チューリップもきれい。

もう1枚べつの場所で。


リンツもいいかお。

あら、アロ、なにしてるのかな。


アロ、お花いいかおりする?


お花、いい匂いしてたのかな?
あ、食べれるかの確認か。


1周して、植物園の近所で、ベンチに座って、休憩をしてると、


通路の向こうかわに、レンひなママさんを発見!

大声で呼んじゃったよ。

あの広い公園でまさかの遭遇。不思議ですね。

レンくんとご挨拶。ここまではよかったのに。

レン君とちゃんとご挨拶してると思ったら、

急に、リンツががうっちゃった。

あとから、リンツに聞いてみたら、

初めてのご対面でびびってしまったみたいです。

レン君ごめんね。小心者リンツです。

帰りは4時すぎ。駐車場を出ようとしたら、全然動かず。

うごかん。



車置いて電車でかえろうか~なんて、言ってたけど、

違う列に並び直したところ、スムーズに出れました。

一体、あの列はなんだったんだろ。

そんなこんなで、おうちについたら、晩御飯を作る時間が
なかったので、旦那と3にんで、いつもの焼き鳥屋へ、

わんこたちを一緒にしとく?

あー、アロとここちゃんで間違いがあったらいかんから、

お部屋を別にしときましょと、思春期の子をもつ親のように、

男女別々にして、食べにいったとさ。

楽しい1日でした。またお散歩しましょね。


・・・青いバッグもって。
スポンサーサイト
コメント
いつも皆んなでえ~もん喰~てよろしおすな~。
私もひっさびさにランチ行ったもんね~!
しかも人のおごりで・・・ウヒヒヒヒ
漣が安静にしているときに~~~楽しんだわね!
次回はご一緒にv-426
プリンままさん
このお店小さかったけど、おいしかったよ。
なにより上げ膳据え膳がうれしいわ。
いつかご一緒できたらいいのにな~。

ソレイユさん
漣君腹巻つくったろか~。
回復して一安心だけど、一緒に行けなかったの残念だったよ。
3人だったら、ドッグラン組めたかも。(爆
これ欲しかったんでしょね!
やっぱりめんどくさいんだね・・・
クルトはランに行っても離せないので、「これなら!」と思ってました。

みんな大人しくて、うらやましいですv-410
クルミュウさん
きっと、慣れればささっと組み立てられるかと・・・。
29日のオフ会では2組繋ぎもやってみます。
レポートします。お楽しみに。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
